【改悪】一部サービス変更となったACホテル東京銀座に宿泊

2021年4月22日木曜日

マリオット 東京情報

t f B! P L


プラチナ会員以上の方、若干の改悪があったACホテル東京銀座に滞在してきました。

これからは連泊ではなく、単発で宿泊しようと決意した滞在となりました。

なぜ単発で宿泊なのか?その点も含めて紹介させていただきます。


宿泊記自体はいつも紹介しているので簡単に紹介いたします。

今回もいつもの大き目のプライムフロアの角部屋にアップグレードしていただけました!

ありがとうございました。



部屋の内装は以前とまったく同じでございます。

床等に若干の老朽化が見受けられました。

まだできてそこまで経過していないのに、早くも一部めくれていたし大丈夫か!?と心配してしまいました。




プライムフロアということでいつもの靴磨きセット等がございました。

こういうホテルに行くときは、いつも革靴を履いているので重宝しております!

いつも通りの煎餅がございました。

コロナウィルスの時期なので除菌シートも2枚用意。

気になるところをしっかりとふけるので安心です。



ダブルルームなのでバスタブはありません。

バスタブ付きを希望される場合はツインルームを指定するようにしましょう。


<以前の宿泊記>

話題のACホテル東京銀座に宿泊してまいりました

久しぶりのACホテル東京銀座に宿泊してまいりました



部屋の紹介自体はもう何回もしているのでこれで終わりにさせていただきます。



本題に移りたいと思いますが、一部サービス変更(改悪)ですがそれはプラチナ以上に提供されるアメニティでございます。

以前は朝食は無料でついてきましたが、これからは選択制となりました。

しかも、その選択制の朝食も1滞在につき1回無料という大幅改悪となってしまいました。

1泊のみの滞在の場合、ウェルカムアメニティで朝食を選択すれば滞在分の朝食が受け取れますが、万が一連泊する場合1回分の朝食しか受け取れません!

3泊でも4泊でも1泊でも、無料の朝食は1回限りでございます!

インターネット上で改悪されるのではないか、という情報が多く流れていましたが、まさかこんな形で改悪されるとは・・・


確かにコロナ関係のマリオットの特別対応でプラチナが乱立しています。

恐らくそれが原因だと思いますが、せめてチタン以上は全滞在無料などプラチナとチタンで大きな差を設けてもらいたいですね。

<ACの朝食>

【ついにスタート】ACキッチンで頂くビュッフェスタイルの朝食



ホテル自体は大好きなんですが、今回の改悪でこれから宿泊する機会は減らしていこうかなと思いました。

当面は様子を見ながら、東銀座に行く場合はアロフトでいいかなと考えてしまいました。

ぜひ東武さんにはACホテルの無料朝食を以前の形に戻してもらいたいなと個人的には考えております。

よろしくお願いいたします。







マリオットをお得に予約するのは公式サイトからの予約が常識ですが、それ以上にモッピー経由で予約することを忘れずに!モッピーはマリオットポイントを貯めている方なら決して損することのないポイント交換サイトです。

日常生活の何気ない買い物やサービス利用をモッピー経由に変えるだけでお得にポイントを貯めることが出来ます。

マリオットホテルの予約も、モッピー経由にするだけで4%のキャッシュバッグを受けることが出来ます!

マリオット愛好家でまだモッピーに登録されていない方は、早速登録してみましょう!

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

ようこそ

ようこそ!
日台夫婦が、空いた時間を使って更新をしているブログです。
台湾情報だけではなく、旅行の情報もシェアしていきたいと考えています。
コメントは大歓迎です。
どうぞよろしくお願いいたします!

月別

翻訳(Translate)

人気の記事

手軽にポイ活を始めるなら!

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ


ブログの発展のために、応援ポチをお願い申し上げます。

QooQ