【ついにスタート】ACキッチンで頂くビュッフェスタイルの朝食

2020年11月4日水曜日

マリオット 東京情報

t f B! P L

ACホテル東京銀座では先日からビュッフェスタイルの朝食提供がスタートしました!

今まではプレートタイプでの提供となっていましたが、ついにビュッフェでの提供が始まりました。

今回は、どういったメニューが提供されているのか簡単にではありますが紹介させていただきます。


宿泊者の場合、3150円で朝食を頂くことが出来ます。

3150円は個人的にはホテルの朝食にしては安いように感じます。

地域共通クーポンを利用しての決済も可能なため、朝食なしプランで予約したものの朝食を食べたい方はクーポンの利用を検討されてみてもいいのではないでしょうか。





中は比較的ゆったりとした作りとなっており、また天井も高かったので気持ちよく食事を頂くことが出来ました。

椅子の座り心地もよく、快適に朝食がいただけました。




早速メニューの紹介へ移りたいと思います。

まずは朝食の定番パンから紹介させていただきます。


とにかく、スペースのわりにパンの種類が豊富でした。

アップルパイやクロワッサン、マンゴーデニッシュなど様々な種類のパンが用意されておりパン好きの私にとっては最高の環境でした。


トーストはこんな形で目立たないように用意されていました。


甘いドーナツも用意されており、コーヒー好きの私にとってはぴったりの環境でした。



またとにかくジャムが豊富に用意されていました。

パンをそのまま食べる私にとっては関係ないですが、これだけ充実の品ぞろえのジャムが用意されているホテルは珍しいのではないでしょうか。


続いてライブキッチンコーナーです。


日本らしく和定食が用意されていました。

こちらは注文してから用意してくださいました。


こちらが和定食です。

魚はあたたかいうちがおいしいと思っていましたが、冷めてもおいしい絶品魚料理でした。

食にうるさいSHINでさえ「これおいしい」というほどの絶品でした。


お米は炊飯器ではなく鍋で炊かれていました。

炊飯器より、こういう方が日本らしさがでていいですよね。

味もしまっていたので絶品でした。


味噌汁は「三つ葉・わかめ・油揚げ」の三点セット。

ぜひ海外の方がいらっしゃった際には召し上がっていただきたい一品ですね。


こんな形にすると、本当に「The日本の和食」という感じになります!

日本の伝統的な朝食といった感じで、久しぶりにこんなしっかりとした朝食がいただけました。


ライブキッチンではエッグステーションとヌードルステーションもしっかりと用意。

エッグステーションでは「オムレツ・フラメンカエッグ」が提供されていました。

ACホテルはスペイン発祥ということで、スペインの郷土料理フラメンカエッグが提供されていた点は脱帽でした。

ヌードルバステーションでは「ラーメン・フォー」が提供されていました。


こちらがフォー。

パクチーがしっかりと入っていて、冬にぴったりの体が温まる一品でした。


こちらがスペインのフラメンカエッグ。

トマトとソースが絶妙にマッチしており、おいしくいただくことが出来ました。

ACホテルらしさが出ている一品なので、宿泊の際は必ず食べていただきたい一品です。


またライブキッチン横には、小規模にではありますが・・・


キッシュ


ソーセージ、ベーコン


温野菜とポテトが提供されていました。


そうそう、朝はフレークという方もいらっしゃると思いますが全部で4種類のフレークがおしゃれに用意されていました。


牛乳、またはオーツミルクでおいしくいただいて下さいね。


ドリンク、ヨーグルトはこちらに。

メロンジュース、オレンジジュース、トマトジュース、紙パックの100%ジュースに豆乳、牛乳が用意されていました。

メロンジュース、オレンジジュースは絶品なので必ず飲んでいただきたいですね。

またこちらにはマグロが用意されており、朝からおいしいマグロを頂くことが出来ました!

マグロも必ず食べていただきたいですね。


サラダ、フルーツ、デザートコーナーです。

こちらも充実の品ぞろえで規模の割には十分の量となっていました。


デザートでエッグタルトが用意されているのは珍しいのではないでしょうか。




どれも本当においしそうで、全部食べたいところですがそこはお腹と相談です。笑

こちらのホテルで朝食を召し上がっている方は余裕のある方が多そうなので、どこかのシェラトンのように群がることもなく、ゆっくりと選びながらいただくことが出来るのはありがたいですね。


以上が簡単にではありますが、朝食のビュッフェメニューでございます。

シェラトンのように様々な種類が用意されているわけではありませんが、個人的にはこれだけ用意されていれば十分といった品ぞろえです。


またこんな感じではちみつようにハチの巣が用意されていたり、目も楽しませてくれる最高の朝食会場でした。

ぜひACホテル東京銀座に宿泊の際は、こちらのACキッチンでおいしい朝食を召し上がってみてはいかがでしょうか。






マリオットをお得に予約したい方必見!

ハピタス経由をお忘れなく!

ハピタス経由ならマリオットとのポイントは別にハピタスのポイントも貯まり、貯まったポイントは現金に交換することが出来ます!

新規登録がまだの方は、早速以下のリンクから登録してみましょう。


その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ようこそ

ようこそ!
日台夫婦が、空いた時間を使って更新をしているブログです。
台湾情報だけではなく、旅行の情報もシェアしていきたいと考えています。
コメントは大歓迎です。
どうぞよろしくお願いいたします!

月別

翻訳(Translate)

人気の記事

手軽にポイ活を始めるなら!

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ


ブログの発展のために、応援ポチをお願い申し上げます。

QooQ