【衝撃アップグレード】横浜ベイシェラトンで衝撃のアップグレードをいただきました!

2021年5月27日木曜日

SPG 東京情報

t f B! P L


久しぶりに横浜ベイシェラトンの値段を調べてみると1泊15120円という激安プランを発見。

これは宿泊するしかない!ということで、家から電車で10分のベイシェラトンに宿泊してきました。

今までとは大きく異なり、衝撃のアップグレードを頂くことが出来ました。



今までは良くてクラブレベルのデラックスルームでした。

過去の宿泊記は別途記事にしておりますのでご覧ください。

<宿泊記>

【推薦】横浜ベイシェラトンに3連泊してまいりました

【格安宿泊】コロナで宿泊者激減の横浜ベイシェラトン

GOTOがないからゆっくりできた横浜ベイシェラトン

横浜市民がGOTOキャンペーンで横浜ベイシェラトンに宿泊



今回、アプリ上では事前アップグレードの情報がなかったのでアップグレードをあきらめていたのですが・・・

当日フロントでチェックインすると「スイートルーム」をご用意しましたとのこと。

あ、ネットでよく見かけるあのスイートルームに泊まれるんだ!と喜んでいたら、それ以上のスイートルームを用意してくださいました!!



「クラブコーナースイート」(1室のみ)1泊約14万円。

※通常、ネットからは予約できません。


まさかのジュニアスイートの上、コーナースイートをアサインしていただきました!

本当にありがとうございます。

早速、クラブコーナースイート開箱をさせていただきます。

クラブコーナースイートは1室のみとなっております。

2710号室がクラブコーナースイートとなります。



玄関を開けると目に飛び込んでくるのが玄関スペースです。


大きな鏡があり、おしゃれな絵なんかも飾ってある豪華な入り口が迎えてくれます。

これだけでテンションが上がりますね。


ゲスト用のクローゼットがあり、中にはアイロンや靴ベラ等が用意されていました。

どこか上海のフォーポイントのスイートルームを思い出してしまいました。


玄関横のお手洗いです。

こちらは自動で扉が開くトイレとなっています。

中が想像以上にゆったりしているのでよかったです。

洗面台はどこか時代を感じさせるタイプですが、これはこれでおしゃれでいいですね。



リビングスペースの紹介です。


ダイニングテーブルとリラックス用のソファーがしっかり用意されている広々リビングスペースです。


反対側からも撮影してみました!


ソファーはふかふかで座り心地がよかったです。


空気清浄機もしっかりと用意。

こういうご時世だからこそ今まで以上にウィルスに敏感になりますが、これなら安心ですね。


ダイニングテーブルは4人座ってもゆったりの丸形タイプでした。


すぐ後ろにはおしゃれなライトと電話が用意。


テレビは大きなサイズで、大迫力です。

東芝製のテレビが用意されていました。


ミニバーコーナーです。

コーヒーマシーンの他にポット、ミニバー用の洗面が用意されており便利でした。

これがあってこそのスイートルームですよね。


冷蔵庫内はミニバーの商品でいっぱいでしたが、こちらの値段はコンビニ価格なのでお得です。

マリオットのポイントも貯まるので、利用する価値は十分にあります。




ベッドスペースの紹介です。


大きなキングサイズのベッドが用意されていました。

寝心地は抜群で翌朝までしっかり体を休めることが出来ました。



ビジネス用のデスクとリビングより一回り小さいテレビが設置されていました。

デスクには有線のネット環境も用意されており、仕事の関係でサクサクのネット環境が求められる方でも安心です。



バススペースの紹介です。

まずは洗面スペースです。


リニューアルされた部屋が多いベイシェラトンですが、こちらはリニューアルされていないためシングルシンクです。

玄関横のお手洗いにもう一つシンクがあるので別にいいですがね。笑



アメニティは十分といっていいほど用意されていました。

手ぶらでも安心の滞在が実現できます。


こちらには別のクローゼットが用意されていました。

スイートルームにしては小さいクローゼットですが、私にはちょうどいいです。


消臭スプレーや金庫等必要なものが入っていました。


こちらがバスルームです。

シャワー、バスタブ、トイレが設置されていますが中が広々しているのであまり圧迫感を感じることはありませんでした。



こちらのトイレは自動ではあかないので手で開ける必要があります。


バスタブにはありがたいことにジャグジーが用意されていました。

久しぶりのジャグジーで日々の疲れをしっかりと癒すことが出来ました!!


シャワースペースも十分の広さが用意されていました。


部屋からの眺めは横浜駅西口を一望することが出来ました!

いつもは駅とは反対側の部屋をアサインされていたので、この眺望には感動しました。

特に夜は景色がきれいで、最高の思い出を作ることが出来ました。





今回は1室しかないクラブコーナースイートにアサインしていただき、衝撃の約12万円分のアップグレードを経験することが出来ました。

最近はチタン会員が増え、無料朝食等改悪が進みつつあるマリオットですが久しぶりの大幅アップグレードに感動してしまいました。

コロナで大変な時期だとは思いますが、ぜひ頑張ってもらいたいです。


唯一の欠点は「USBケーブルだけで充電できない」こと。

どうしても部屋が古いので、コンセントに差し込むタイプしかなかったので、ここは欠点でした。








マリオットをお得に予約するのは公式サイトからの予約が常識ですが、それ以上にモッピー経由で予約することを忘れずに!モッピーはマリオットポイントを貯めている方なら決して損することのないポイント交換サイトです。

日常生活の何気ない買い物やサービス利用をモッピー経由に変えるだけでお得にポイントを貯めることが出来ます。

マリオットホテルの予約も、モッピー経由にするだけで4%のキャッシュバッグを受けることが出来ます!

マリオット愛好家でまだモッピーに登録されていない方は、早速登録してみましょう!

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

ようこそ

ようこそ!
日台夫婦が、空いた時間を使って更新をしているブログです。
台湾情報だけではなく、旅行の情報もシェアしていきたいと考えています。
コメントは大歓迎です。
どうぞよろしくお願いいたします!

月別

翻訳(Translate)

人気の記事

手軽にポイ活を始めるなら!

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ


ブログの発展のために、応援ポチをお願い申し上げます。

QooQ