【推薦】横浜ベイシェラトンに3連泊してまいりました

2019年9月10日火曜日

SPG 東京情報

t f B! P L

横浜駅の目の前に位置している横浜ベイシェラトン

3泊4日で6万円越えの高級プライスでしたが、立地に負けて予約しました!

想像以上の滞在が実現でき、大満足の宿泊となりました。




立地は100点です。

地下街から直接アクセスできるので、雨の場合でも濡れる心配はありません。

 

値段は少々高いですが、十分利用価値のあるホテルでした。



1階フロントにてチェックインをしようとしたところ・・・

「せっかくですので26階のラウンジで」と言われ、クラブラウンジでチェックインを行いました。

当日は満室でアップグレードは期待していませんでしたが・・・

最安値の部屋から「ラグジュアリーフロアのプレミアムキング」へアップグレード成功となりました!

1週間後の価格だと3泊4日で13万円近くの値段となったので、約2倍の大幅アップグレードです!

連泊にも関わらず、素晴らしい部屋をありがとうございました。



ちょうど真ん中の部屋をアサインしてくださいました!






では早速部屋の紹介へと移りたいと思います!

こちらのプレミアムキングフロア、アロフトならスイートクラスの広さです!


まず玄関を開けて目につくのがソファーです。




広々としたソファースペースが用意されており、うたたねの際などに最適です。

また玄関すぐ横にはクローゼットも用意されていました。



そこそこ大きなサイズのクローゼットで、3泊4日分の二人分の荷物を全部収納することが出来ました!

クローゼット内には、アイロンやアイロン台、金庫の他に・・・



かわいらしいパジャマも用意されていました!

もちろんガウンも用意されていますが、このパジャマ男性用と女性用が色で分かれており

分かりやすくてとても気に入りました!


また玄関横には扉があり、扉を開けると・・・



トイレ、バスタブ、シャワー、洗面台スペースへと行くことが出来ます!

突き当りを右に曲がるとベッドスペースへ行けるので・・・感覚的にはジュニアスイートです(笑)



トイレはTOTOのウォシュレット!

しかも乾燥機能が付いている最新タイプのため、おしりを洗った後乾燥機能で乾かせば、スムーズに拭くことが出来る優れものです。



バスタブはしっかりとした深さがあり、182センチの私でも何ら問題なく浸かることが出来ました!



シャワースペースです。

こちらは特に感想はありません(笑)



とても清潔感のある洗面台です。

残念ながらダブルシンクではありませんが、十分なスペースが確保されています。



ウェスティン大阪のコーナースイートのシンクより、こちらのシンクの方が広々しており気に入りました。



洗面台のすぐ横は化粧スペースとなっていました。



座りながら化粧が出来るので、女性の方にとっては嬉しい場所ではないでしょうか。

私はここで座りながら髪を乾かしていました。


ちなみにこちらのドライヤー、シェラトン都ホテル大阪のスイートと同じで・・・



パナソニックのナノイードライヤーでした!

素晴らしいです!ありがとうございます!!



必要なアメニティは全て揃っているので、手ぶらでのアクセスも全く問題ありません!

また、こちらの部屋には特別なアメニティが用意されていました!



女性用の化粧水や乳液以外にも、男性用のヘアトニックやヘアリキッド、アフターシェーローション!

女性用があるのは納得ですが、男性用も用意されていることに感動してしまいました!

あまりの嬉しさに、思わず使い切ってしまいました(笑)



ビジネスデスクスペースです。

広々した机が用意されており、資料を広げても置き場に困ることはありません。



コーヒーマシーンはシェラトン都ホテル大阪と同じUCC!

ただコーヒー以外にも、モカや紅茶、静岡茶が用意されていました!

こちらの機械で入れるコーヒーは本当に美味しいのでお勧めです!



コーヒーマシーンの下は冷蔵庫兼ミニバーやコップ等が用意されています。

こちらは有料なので、ノータッチです(笑)




最後に重要なベッドの紹介です。



ウェスティンのベッドより若干柔らかく、腰が痛い私にとってはちょっとだけ寝にくかったですが、それでも快適な睡眠が実現できました!



ベッドの前には東芝製のテレビが設置されていました!

やっぱり日本製のテレビが一番いいですね!







連泊にも関わらず、最高の部屋をありがとうございました。

初めての滞在でしたが、スタッフの方がとても丁寧で親身に対応してくださったのが印象的でした。

また今回、ホテル宛にダンボールを2つネットで注文していただいたのですが、わざわざ部屋まで届けてください本当に助かりました。

値段はちょっと高いですが、宿泊する価値のある良いホテルでした。




<2020年4月16日更新>
コロナウィルスの中、横浜ベイシェラトンに宿泊してまいりました。
【格安宿泊】コロナで宿泊者激減の横浜ベイシェラトン






マリオット予約をお得に予約したい方は公式サイトからがお勧めです!

でもそれだけじゃありません、ハピタス経由をお忘れなく!

ハピタス経由ならマリオットとのポイントは別にハピタスのポイントも貯まり、貯まったポイントは現金に交換することが出来ます!

新規登録がまだの方は、早速以下のリンクから登録してみましょう。


その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ようこそ

ようこそ!
日台夫婦が、空いた時間を使って更新をしているブログです。
台湾情報だけではなく、旅行の情報もシェアしていきたいと考えています。
コメントは大歓迎です。
どうぞよろしくお願いいたします!

月別

翻訳(Translate)

人気の記事

手軽にポイ活を始めるなら!

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ


ブログの発展のために、応援ポチをお願い申し上げます。

QooQ