ルネッサンスサイゴンのレストランで朝食をいただく

2018年12月4日火曜日

ベトナム マリオット

t f B! P L

ルネッサンスサイゴンでは、プラチナ会員以上の場合・・・

なぜだかレストランでの朝食を無料で利用することができます。

統合後もこのプラチナ会員の優待が続いているようで、ちょっとびっくりでしました!




さて、エレベーターを降りて左を向けば、そこはレストラン会場



朝からたくさんのメニューが待っています!



まずこの充実のサラダ!

見てください、このサラダの量!

新鮮なサラダをたっぷりいただくことができます!



そしてその横にはハムやチーズなどが用意されています!

久しぶりにこんなにたくさんの種類がある朝食を目にしました!



パンもこんな感じでたくさんの種類が用意されていました!

残念ながら、SHINYAはクロワッサンしか食べませんでしたが・・・

さすがルネッサンス!クロワッサンも十分おいしい味わいでした!



日本人が多いため和食コーナーもありましたよ!

納豆やうどん、そばなど日本人の味が数多く提供されていました!

日本人としてはやっぱりうれしいですね!



ベトナムといえば、フランスパンですよね!

こんな感じでフランスパンが用意されていたりしました!

SHINYAは胃にたまるので食べませんでしたが・・・・



インド料理?



謎の料理まで・・・

様々な料理が用意されており、思わず食べ過ぎてしまいました!



あ、そうそうこんな感じの料理も用意されていました。

トマトが嫌いで辛い料理があまり好きではないSHINYAにとってはあまり魅力を感じませんでしたが・・・・・




そして、SHINYAが一番うれしかったのがこのジュースコーナー!



見てください!これ本当に100%ジュースなんですよ!

オレンジ、パイナップル、グアバ、トマトジュースが用意されており

その場で作っていました!

本当に100%ジュースの味で、SHINYAは3杯も飲んでしまいました!



しかもしかも見てください!

ヨーグルトの種類もさることながら、一番下!

これも飲み物!東南アジアといえばこれですよね!こちらも飲み放題です!



街中で買うと決して安くないんですよね・・・

本当に幸せでした!



あ、そうそう注文すればベトナム名物のフォーをいただくことができます!

チキンフォーを注文してみましたが、本当に美味しかった・・・

ベトナムのフォーってスープが本当に美味しいんですよね!

フォーのためだけにベトナムに行きたい・・・







プラチナ会員の方!

こちらのレストランでの朝食、無料で食べることができますよ!

すっごくお得です、ぜひ宿泊してみてください。




それ以外の方も、ぜひ朝食付きプランを予約してみてください!

朝からしっかりおいしい食事をいただくことができますよ!







<ルネッサンスリバーサイドサイゴンに関する記事>
ルネッサンスサイゴンのラウンジを利用してきました
ルネッサンスサイゴンのレストランで朝食をいただく
ルネッサンスサイゴンでルームサービスを利用する
ルネッサンスリバーサイドサイゴンに宿泊してきました

ようこそ

ようこそ!
日台夫婦が、空いた時間を使って更新をしているブログです。
台湾情報だけではなく、旅行の情報もシェアしていきたいと考えています。
コメントは大歓迎です。
どうぞよろしくお願いいたします!

月別

翻訳(Translate)

人気の記事

手軽にポイ活を始めるなら!

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ


ブログの発展のために、応援ポチをお願い申し上げます。

QooQ