ルネッサンスサイゴンのラウンジを利用してきました

2018年12月3日月曜日

ベトナム マリオット ラウンジ

t f B! P L

昨日ご紹介したルネッサンスリバーサイドホテルですが

今回は、プラチナ会員として利用したラウンジを紹介したいと思います!

プラチナ会員として利用予定の方の参考になれば幸いです!





こちらがプラチナ会員のサービスです。

なんと日本語で書いてあるんですよ!素晴らしい、英語がわからない人でも安心ですね!



ラウンジは18階に位置しています!

ルームキーをエレベーターに入れることで、18階のボタンを押すことができます



見てください!このホテル、実はホテルの中が吹き抜けとなっているため・・・

こんな感じの景色が見られます!すごいですね、ちょっと怖い・・・



こちらが営業時間となっています。
※表紙と同じ写真です。

朝6時から深夜12時頃までの営業です。

各時間帯のサービスに関しては、上の写真を参考にしていただければ幸いです!




こちらがラウンジ内の様子です。

このホテル、実は本当に高級なホテルで明らかにSHINYAが変な客なんです!

というのも、富裕層で年齢が高い人ばかり・・・

初めてアウェーを感じました!でも快適なホテルで本当にいい場所でした!







朝ご飯の時間帯のメニューを簡単に紹介いたします!









こんな感じで、ラウンジでの朝食でも十分な量が用意されていました!

これなら、レストランではなく静かな場所で朝ご飯を食べたい!そんな方でも十分お腹をいっぱいにすることができますね!



そうそう、こちらのコーヒー本当に美味しかったんです!

コーヒー豆の問題なのか、あまりにもおいしかったので2杯も飲んでしまいました!





さて、こちらは何でもない時間帯にラウンジを利用したときのメニューです




ジュースやコーヒーをはじめ小さなサンドイッチやケーキなどが用意されており

観光で疲れた際の休憩時などの活用に最適な場所となっていました!








プラチナ会員の方へのスイートアップグレードはなかなか厳しそうですが

観光にも便利でサービスも抜群のホテルでした!

皆さんもぜひ利用してみてください!







<ルネッサンスリバーサイドサイゴンに関する記事>
ルネッサンスサイゴンのラウンジを利用してきました
ルネッサンスサイゴンのレストランで朝食をいただく
ルネッサンスサイゴンでルームサービスを利用する
ルネッサンスリバーサイドサイゴンに宿泊してきました

ようこそ

ようこそ!
日台夫婦が、空いた時間を使って更新をしているブログです。
台湾情報だけではなく、旅行の情報もシェアしていきたいと考えています。
コメントは大歓迎です。
どうぞよろしくお願いいたします!

月別

翻訳(Translate)

人気の記事

手軽にポイ活を始めるなら!

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ


ブログの発展のために、応援ポチをお願い申し上げます。

QooQ