ルネッサンスサイゴンでルームサービスを利用する

2018年12月9日日曜日

ベトナム マリオット

t f B! P L

ホーチミン旅行の際に利用したルネッサンスリバーサイドサイゴン

こちらのホテルで、人生初めてのルームサービスを利用しました!

想像以上に安くておいしい料理をいただくことができました!



ルームサービスと聞くと、どんな印象をお持ちでしょうか。

私の印象は「高い、とにかく高い」

そんな印象しかありませんでした。






しかし、ホーチミン初日は大雨のため(本当に大雨)外出することができず・・・

仕方がなくルームサービスを利用しました!!

ていうか本当にひどい雨だったんですよ。

道が海になっていたんですから!

これぞ東南アジアですね・・・







ルームサービスのメニューです。



種類は非常に豊富でしたが、今回注文したのは・・・・




22と27、そして43を注文しました!

料金はサービス・税金をプラスして79万3500ドンでした。
※台湾ドルだと約1055NTD、日本円だと約3500円

ホテルのルームサービスにしては格安の値段でした!




値段が安いからと言って、料理のサイズが小さいわけでもありません!



見てください!この量!!

あ、ちなみにパンはサービスでつけてくれました!



こちらが22のサラダとエビ。

これ、実はすごい大きいサラダだったんです・・・

二人で分けて食べるサイズでした。



こちらが27の料理です。

東南アジアの味!東南アジアの味が食べられない方にはおすすめできないですが

横のチップスは安定のおいしさでした! 



そしてこちらが43の料理。

これが本当に美味しかったんです。

特にお肉が本当にジューシーでおいしかったんです。

また、横についているタレも絶妙な味わい・・・

また食べたい一品です。



こちらは無料でついてきたパン

4つもつけてくれました!

残念ながら、こちらのパンは全部食べ切ることができず、1つだけ残してしまいました・・・・

ごめんなさい・・・・









ネット上で、こちらのルームサービスに関する情報がなかったのでシェアさせていただきました。








これから宿泊予定の方にアドバイスです!

2人で、3つも注文しないでください!食べきれません・・・

1人1品で十分な大きさでした!!








<ルネッサンスリバーサイドサイゴンに関する記事>
ルネッサンスサイゴンのラウンジを利用してきました
ルネッサンスサイゴンのレストランで朝食をいただく
ルネッサンスサイゴンでルームサービスを利用する
ルネッサンスリバーサイドサイゴンに宿泊してきました

ようこそ

ようこそ!
日台夫婦が、空いた時間を使って更新をしているブログです。
台湾情報だけではなく、旅行の情報もシェアしていきたいと考えています。
コメントは大歓迎です。
どうぞよろしくお願いいたします!

月別

翻訳(Translate)

人気の記事

手軽にポイ活を始めるなら!

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ


ブログの発展のために、応援ポチをお願い申し上げます。

QooQ