ルネッサンスリバーサイドサイゴンに宿泊してきました

2018年12月2日日曜日

ベトナム マリオット

t f B! P L

先日ホーチミンを訪れた際、初日は滞在時間数分ということもあり格安ホテルを利用しましたが・・・

最終日はマリオットプラチナの威力を使いたい!そんなことから・・・

「ルネッサンスリバーサイドサイゴン」に宿泊してまいりました!




場所はこちらです!

ホーチミンの中心ともいえる場所に位置しており、観光には抜群の立地です。


また、ホテル前には常に安心安全のビナサンタクシーがおり、ぼったくりタクシーに遭遇することもありません!




さて、通常チェックインは15時からですが・・・

なんと!9時半にホテルに到着してしまいました。

もともとは荷物だけ預けて観光するつもりでしたが、親切なベルスタッフがカウンターまで案内してくれたのでそのまま手続きをすることに・・・・

「アーリーチェックインを申請されていませんでしたが、プラチナ会員ですので手続きさせていただきます」

そんなありがたいお言葉をいただき、何と朝9時半にチェックインが成立してしまいました!

しかも、チェックアウトはレイトチェックアウトを申請していたので16時・・・・

24時間以上の滞在となり、非常にお得に宿泊することができました。

この場を借りてお礼を申し上げます!



朝早すぎるということもあり、7階という低層階ではありましたが、角部屋のリバーサイドへアップグレードしてくれました!

本当に感謝しかありません!




リバーサイドの部屋の魅力はこの景色です!

写真で見ると何とも思わないかもしれませんが、実際に見てみると本当に美しい景色で感動してしまいました!





早速部屋の紹介をしたいともいます!

まずはバスルームの紹介から!





バスタブとシャワーが別々となっていました!

そのため、シャワーを浴びてからゆっくりとお風呂につかることができ、本当にリラックスすることができました!

洗面台も清潔で、非常に安心して利用することができました!





ルネッサンスのアメニティーは「東京ミルク」というブランド

東京に住んでいる私は全く知らないブランドでしたが、香りもよく十分満足して利用することができるものでした!



続いて部屋の紹介です!





見てください、この広さ!

角部屋は通常の部屋より広くなっているので、ゆったりと過ごすことができました!

ソファー、ベッド、ビジネスデスクと必要なものがすべてそろっており快適に過ごせました!





インターネットで見た評判は「狭い」という評判が多かったですが・・・

SHINYAにとっては十分満足できる立派な部屋でした!






さて、このホテルですが・・・

実は日本人がすごくたくさん宿泊していたんです!

そのため、ホテル内にはたくさん日本語が書かれており、日本人からしてみると本当にありがたいホテルとなっていました!






こんなに日本語が書いてあるホテルには初めて遭遇しました!

ちょっとうれしかったです!



市の中心部に位置しており、空港からもタクシーを使えば15万ドンぐらいでアクセスすることができる好立地。

サービスも抜群で値段以上の価値があるホテルとなっていました!








ホーチミンに旅行予定の方でホテルをお探しの方は、こちらのホテルを利用してみましょう!







<ルネッサンスリバーサイドサイゴンに関する記事>
ルネッサンスサイゴンのラウンジを利用してきました
ルネッサンスサイゴンのレストランで朝食をいただく
ルネッサンスサイゴンでルームサービスを利用する







マリオット予約をお得に予約したい方は公式サイトからがお勧めです!

でもそれだけじゃありません、ハピタス経由をお忘れなく!

ハピタス経由ならマリオットとのポイントは別にハピタスのポイントも貯まり、貯まったポイントは現金に交換することが出来ます!

新規登録がまだの方は、早速以下のリンクから登録してみましょう。


その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ようこそ

ようこそ!
日台夫婦が、空いた時間を使って更新をしているブログです。
台湾情報だけではなく、旅行の情報もシェアしていきたいと考えています。
コメントは大歓迎です。
どうぞよろしくお願いいたします!

月別

翻訳(Translate)

人気の記事

手軽にポイ活を始めるなら!

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ


ブログの発展のために、応援ポチをお願い申し上げます。

QooQ