フォーポイントバイシェラトン林口の朝食を紹介

2019年3月28日木曜日

SPG 台湾生活

t f B! P L

昨日は宿泊記をアップさせいただきましたが

今回は朝食を紹介させていただきます!

とっても清潔なレストランで、おいしく朝食をいただくことができました!







朝食は1階のロビーにあるレストランで・・・・

月曜日から金曜日は朝6時半から10時まで

土日は朝6時半から10時半まで提供されています!



店内は決して広くはありませんが、とっても落ち着いた空間でリラックスして食事をいただくことができました!

また某大陸の方が一人もおらず、西洋系の客ばかりで、とても静かな環境でした!


ではさっそくメニューを簡単に紹介していきましょう!




朝ご飯の定番といえば「パン」!

小さいレストランながらも、種類は豊富でした!





どれもおいしそうですよね(笑)

こういう風に置かれていると、全部食べたくなってしまいますね。



続いてサラダエリアを紹介します!






アロフトほどではありませんが、サラダもいろいろなものが用意されており

ベジタリアンの方でも安心して食事をいただくことができます。



こんな感じで、ちょっとしたつまみ?もありました。





台湾のおかゆもしっかり用意

おかゆの上にのせる具も豊富です!さすがですよね!



肉まんやシュウマイもありましたよ!



ちょっとびっくりしたのが、朝からしっかりとした肉が提供されていたこと!

こちらの肉も当然食べ放題です!おいしそうでしょ?



中華料理といえば炒飯!

朝から炒飯もいいですね(笑)





餃子やトースト、ベーコンなど揚げ物も充実!

この餃子、すごくおいしかったのでおすすめです!


和食も専用コーナーで用意されていました!





そばやお寿司、温泉卵や小鉢など

小さいレストランながら、和食コーナーも用意されており

日本人としてちょっとうれしかったです(笑)



そうそう、当然コンフレークも用意されていましたよ。



ホテルの朝ご飯定番、卵料理も当然あります!

シェフに言えば作ってくれます!




また麺もシェアに言えば作ってくれます

でも、この麺は正直美味しくなかったので、おすすめしませんが・・・・








デザートはマフィンぐらいしかありませんでした。

それ以外だと、チーズと果物、ケーキみたいなものはありませんでした。



飲み物はコーヒーやお茶以外にはグレープフルーツジュース、オレンジジュース、水が用意されていました!


決して広くないれすとらんでしたが・・・

種類も豊富で、本当に大満足の食事をいただけました!









プラチナ会員の方はポイントではなくプラチナギフトで朝食をおすすめいたします!






<フォーポイントバイシェラトンに関する記事>
フォーポイントバイシェラトン林口への行き方
フォーポイントバイシェラトン林口の朝食を紹介
フォーポイントバイシェラトン林口は空港からも近くて便利!
フォーポイントバイシェラトン林口にプラチナ会員として宿泊
フォーポイントバイシェラトン林口に再びプラチナ会員として宿泊






2019/03/06 追加分

ようこそ

ようこそ!
日台夫婦が、空いた時間を使って更新をしているブログです。
台湾情報だけではなく、旅行の情報もシェアしていきたいと考えています。
コメントは大歓迎です。
どうぞよろしくお願いいたします!

月別

翻訳(Translate)

人気の記事

手軽にポイ活を始めるなら!

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ


ブログの発展のために、応援ポチをお願い申し上げます。

QooQ