フォーポイントバイシェラトン林口にプラチナ会員として宿泊

2019年3月27日水曜日

SPG 台湾生活

t f B! P L

桃園空港からMRTで数駅の林口にはフォーポイントバイシェラトンがあります!

以前宿泊したときは、ゴールド会員でしたので・・・・

プラチナ会員になってから初めての宿泊!どんな滞在となったのか紹介いたします!




グーグルマップを添付いたしますね!


本当に駅の隣にあるので、迷う心配もありません!

というか、ホームから見えます(笑)



さて、今回はポイントを利用して宿泊しました!

こちらのホテルはカテゴリー3で、17500ポイント必要です。

台北なら以前ご紹介したコートヤード台北(南港)と同じカテゴリーです!


宿泊前日にAPPを確認してみると、すでにアップグレードされていました!!

いつもありがとうございます!


ポイント宿泊で予約できるのが、一番安いトラディッショナルルームで当日現金で宿泊する場合は5705NTD

十分高い値段ですね・・・・



一方、今回アップグレードされたデラックスルームスカイビューの場合は6802NTD

1000NTD以上も違う値段の部屋にアップグレードしていただけました!

本当にありがとうございます!!



ではさっそく部屋の紹介へと移ります!



今回は1420号室という角部屋にしていただけました!

アップグレードの上に角部屋だと得した気分ですね(笑)



見てくださいこのゆったりとした空間!

以前宿泊したときと比べて、本当に広々とした部屋にアップグレードしてくれました!



しっかりとしたソファーも用意されています。



またビジネス客向けにも広々とした机も用意



空港からたくさんの荷物を持ってきた方でも、これだけ広いスーツケース置き場があれば安心ではないでしょうか。



ベッドのわきには目覚まし時計もしっかりと用意されています。



テレビはLG製・・・・



玄関回りもかなり広々しているので、本当にゆったりとした作りです!



ミネラルウォーターは何と!エビアンでした!!


続いて水回りの紹介です!



ダブルシンクではありませんでしたが、広々したシンクが用意されていました。

必要なアメニティはすべてあるので、手ぶらでも安心です!



こちらにもエビアンが!合計6本もありました!!

贅沢ですね(笑)



トイレはパナソニックのウォシュレットがついていました!

ウォシュレットだと、日本人にもうれしいですね!




またこちらの部屋はバスタブ付き!

以前宿泊した部屋はバスタブがなかったので、お風呂が好きな日本人からするとうれしい限りですね!



また以前と異なり、バスローブもしっかりと用意されていました!

広々したバスルームで本当にゆったりとお風呂に入ることができました!




あ、そうそうクローゼットの紹介を行っていませんでしたね!




このように長期滞在でも安心!

たっぷり服を収納することができるので、出張客にも最適です!






さて、続いてプラチナ会員として部屋のアップグレード以外にどんな特典があったかを紹介いたします!



プラチナ会員の場合は1階にあるバーで250NTD以内の飲み物1杯(アルコールもOK)に交換することができます!

テイクアウトでも、バーの中で飲んでもOK!



決して大きくはありませんが、バーもゆったりとした作りになっているので

部屋で飲むのもいいけれども、バーの中で飲むのも雰囲気が味わえていいと思います!



また今回はプラチナギフトで朝食を選択しました!

朝食については、別途後日紹介させていただきますね!


また手書きのウェルカムレターとアメニティキットもプレゼントされました!

手書きだとやっぱりうれしいですよね!


ラウンジはありませんが、プラチナ会員なら大満足のサービスを受けることができました!


駅のすぐ隣に位置しており、また空港もすぐなのでとっても快適!

台北を観光したい方には向いていませんが、空港前泊やちょっと静かな場所に宿泊したい!そんな方におすすめです!



あ、そうそうこちらのホテルでは連泊の場合

ホテルの掃除を断れば1晩につき300ポイントもらえるキャンペーンを行っています!

300ポイントって結構大切ですよね、ポイントをためている方にはおすすめです!








ラウンジこそありませんが、CPの高いホテルです!

ぜひ機会があれば一度宿泊してみてください!

おすすめです!!





<フォーポイントバイシェラトンに関する記事>
フォーポイントバイシェラトン林口への行き方
フォーポイントバイシェラトン林口の朝食を紹介
フォーポイントバイシェラトン林口は空港からも近くて便利!
フォーポイントバイシェラトン林口にプラチナ会員として宿泊
フォーポイントバイシェラトン林口に再びプラチナ会員として宿泊








2019/03/06 追加分

ようこそ

ようこそ!
日台夫婦が、空いた時間を使って更新をしているブログです。
台湾情報だけではなく、旅行の情報もシェアしていきたいと考えています。
コメントは大歓迎です。
どうぞよろしくお願いいたします!

月別

翻訳(Translate)

人気の記事

手軽にポイ活を始めるなら!

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ


ブログの発展のために、応援ポチをお願い申し上げます。

QooQ