【宿泊記】フォーポイントバイシェラトン林口は空港からも近くて便利!

2018年10月3日水曜日

SPG 台湾生活

t f B! P L

先日、新しく台北にオープンしたフォーポイントバイシェラトン林口に宿泊しました!

このホテルはオープンしたばかりということもあり情報が非常に少ないので、これから宿泊したいと考えている方の参考になれば幸いです!

アクセスなどに関しては前回記載したこちらの記事をご参考にしてください!




グーグルマップを添付しておきますので参考にしてください。

桃園MRTの林口駅から歩いて1分の好立地です!



オープンしたばかりということもあり、中は多くのお客さんでにぎわっていました。

とにかくきれいです。
新しいホテルは設備が新しくていいですよね!


部屋の紹介をいたします。

ゴールドメンバー特典で角部屋を提供してくれました。

今回アサインされた部屋は9階の部屋でした。


部屋は新しいホテルということがあり本当にきれい。


左下にあるインスタントコーヒーがおいしかったです。


テレビは韓国製、ちょっと減点・・・・・・



トイレにはウォシュレットがついていました。

日本人にとってはウォシュレットの有無は重要なポイントですよね。


シャワースペースが想像以上に広かったのが印象的です!

バスタブを置けるだけのスペースはありませんが、一人では十分な広さです。

ただ、お湯がぬるかった・・・・・

ヨーロッパのホテルを思い出させました。



必要なものはすべてそろっており、手ぶらで来ても問題ありません。

ガウンがないので寝間着は自分で用意しておく必要があります。


机も広々しており、ビジネス目的で滞在の方にもぴったりのホテルです。



とにかく新しいホテルで匂いも新しい最高のホテルでした。

ハード面ではやはり新しいホテルだけにまだまだ欠点もありましたが

ソフト面の対応は満点!
また宿泊したいと思えるホテルでした。



何より、ゴールドメンバーの場合はウェルカムドリンクがいただけます!


1階のロビー近くにあるバーでアルコール(ビール)もしくは飲み物をいっぱい無料でいただくことができます!


ウェルカムドリンクの交換時間は午後5時半から夜11時半までなので注意しましょう。




ホテルの近くには三井アウトレットモールがあり、買い物で困ることもありません!

観光客には立地的にあまり向かないホテルですが、利用価値は非常に高いホテルです!

ぜひ、活用してみてください。







<フォーポイントバイシェラトンに関する記事>
フォーポイントバイシェラトン林口への行き方
フォーポイントバイシェラトン林口の朝食を紹介
フォーポイントバイシェラトン林口は空港からも近くて便利!
フォーポイントバイシェラトン林口にプラチナ会員として宿泊

フォーポイントバイシェラトン林口に再びプラチナ会員として宿泊





マリオット予約をお得に予約したい方は公式サイトからがお勧めです!

でもそれだけじゃありません、ハピタス経由をお忘れなく!

ハピタス経由ならマリオットとのポイントは別にハピタスのポイントも貯まり、貯まったポイントは現金に交換することが出来ます!

新規登録がまだの方は、早速以下のリンクから登録してみましょう。

当ブログから登録していただけると、特別に100円分のポイントがもらえます!!

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ようこそ

ようこそ!
日台夫婦が、空いた時間を使って更新をしているブログです。
台湾情報だけではなく、旅行の情報もシェアしていきたいと考えています。
コメントは大歓迎です。
どうぞよろしくお願いいたします!

月別

翻訳(Translate)

人気の記事

手軽にポイ活を始めるなら!

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ


ブログの発展のために、応援ポチをお願い申し上げます。

QooQ