ルネッサンスクアラルンプールでもUGしてもらえました!

2019年4月12日金曜日

マリオット マレーシア

t f B! P L

クアラルンプール滞在は計4日間

3日間はこちらのルネッサンスクアラルンプールに宿泊させていただきました。

今回はそんなルネッサンスクアラルンプールの宿泊記を紹介いたします!







ルネッサンスクアラルンプールはモノレールブキットナナス駅すぐ前に位置しています。



駅から見えるので迷うこともないと思いますが、一様地図を添付しておきますね!



ブキットナナス駅の最寄りで入り口はBです。

出入り口を出たら、横断歩道を1回渡るだけ!シンプルでわかりやすいでしょ?笑




さて、さっそくですがプラチナ会員の気になるところはUG

今回も最安値のスーペリアルームを予約していましたが、見事3段階?UGしてもらえました!



事前にAPPで確認してみると、一新されたデラックスルームウエストウィング40㎡になっていました!

シンガポールの部屋の2倍の広さです!



3泊4日で私がもともと予約した部屋は675リンギットでしたが・・・

UGされた部屋は同じ日にちで・・・



UGされた部屋の値段は799リンギットでした。

差は日本円で3000円ちょっとでしたが、それでもUGはうれしいですよね!笑



さて、インターネット情報ではチェックインはイーストウィングでしかできないとのことでしたが・・・・

ウエストウィング・イーストウィングどちらでもチェックインができました!!


ではさっそく部屋の紹介をしましょう!

アップグレードされた部屋はデラックスルームの中でも広いタイプでした。



ベッドはキングサイズ。

これ本当に大きくて寝心地がよかったです。



またこんな感じで円形のソファーが設置されていました!

通常のデラックスルームには円形のソファーはなく、普通のソファーが置かれています。



景色は何とKLタワーがよく見える部屋でした!

夜はわざわざ外へ行かなくても、KLタワーのライトアップを座りながら見ることができました!

特等席で、カップルでの利用にもおすすめの部屋です。



またこんな感じでビジネスができる机も設置されていました!

観光だけではなくビジネス利用にも最適ですね!



テレビは大きいサイズの物が設置されていました!

またテレビにはウェルカムレターの変わりに・・・・



ウェルカムメッセージがありました!

こういうのはうれしいですよね。



こちらはスーツケース置き場です。



部屋にはクアラルンプールを代表するKLタワーとペトロナスツインタワーが書かれた絵がありました!

こういうのもなんだかいいですよね!



こちらはコーヒーとミネラルウォーターです。

水はたった2本だけ、コーヒーは最近お馴染みの機械をつかったものでした。



お茶や紅茶が用意されていました。




冷蔵庫とポットはこの下にありました。

ミニバーの商品が冷蔵庫には一切入っていませんでした!

ルネッサンスにしては珍しいですね。




こちらは金庫と収納スペースです。

長期滞在の方でもたっぷり収納することができるので安心です!




続いてバスルームの紹介です。



バスルームには丸い形の大きな鏡があります。

また・・・




ありがたいことに、バスタブとシャワーが別々でした。

バスタブがあるのはGOODですね!

ちなみにこのバスタブ、意外と深いので注意してくださいね。




アメニティーはルネッサンスでお馴染みのTOKYOMILKでした。

これいい匂いだから結構好きなんですよね!笑



トイレは東南アジア式。

ウォシュレットはなく、すぐ近くのミニシャワーで洗うタイプです。



このように、今回UGされた部屋は残念ながらスイートではありませんでしたが

本当に広々した部屋で3日間快適に過ごすことができました!!







ホテル代の安いクアラルンプールのマリオット系列の中でも本当に安い値段で宿泊することができます。

スタッフも皆さん本当に親切でCPの高いホテルです!

ぜひ宿泊して、マレーシアのおもてなしを体験してみてください!!







<2019年5月12日追記>

実は、ルネッサンスクアラルンプール分のポイントが加算されずマリオットに3回も連絡をしてしまいました。

1回目の連絡は完全スルー・・・

マリオットさん、なんでこんなにスルーが多いんですが・・・・



まあいろいろ不満ありますが、一様本日無事に加算されました。

マリオットさん、しっかりお願いしますよ・・・・



<ルネッサンスクアラルンプールに関する情報>
ルネッサンスクアラルンプールのラウンジはお上品!
ルネッサンスクアラルンプールのルームサービスを利用する
ルネッサンスクアラルンプールでもUGしてもらえました!
ルネッサンスクアラルンプールの朝食は種類が多くて最高!







マリオット予約をお得に予約したい方は公式サイトからがお勧めです!

でもそれだけじゃありません、ハピタス経由をお忘れなく!

ハピタス経由ならマリオットとのポイントは別にハピタスのポイントも貯まり、貯まったポイントは現金に交換することが出来ます!

新規登録がまだの方は、早速以下のリンクから登録してみましょう。


その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ようこそ

ようこそ!
日台夫婦が、空いた時間を使って更新をしているブログです。
台湾情報だけではなく、旅行の情報もシェアしていきたいと考えています。
コメントは大歓迎です。
どうぞよろしくお願いいたします!

月別

翻訳(Translate)

人気の記事

手軽にポイ活を始めるなら!

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ


ブログの発展のために、応援ポチをお願い申し上げます。

QooQ