ルネッサンスクアラルンプールのルームサービスを利用する

2019年4月13日土曜日

マリオット マレーシア

t f B! P L

昨日に引き続き、今日はルネッサンスクアラルンプールのルームサービスを紹介します

当日は入国審査で1時間も待たされ、ヘトヘトだったためルームサービスを利用しました

これから宿泊予定の方の参考になれば幸いです!




ルームサービスのメニューはホーチミンのルネッサンスとほとんど同じですね。



ではまずはさっそくメニューを紹介しましょう!

今回掲載するのは「ALL DAY」タイプのメニューです

11時から夜23時まで注文できるメニューです。

それ以外にも朝食、ミッドナイトメニューなどもありました。








英語がチンプンカンプンな私が、30分間メニューとにらめっこしていました(笑)



そんな中、今回注文したのは・・・・

・Caesar (サラダ)29リンギット
・Chef Azrul's Crab Curry Laksa(麺)32リンギット
・French Fries(フライドポテト)11リンギット

注文から約30分後、無事に部屋に運ばれてきました!



こちらが注文した料理一式です。

一品ずつ紹介していきます。



これは見てわかりますね!フライドポテトです。

これ、写真だとわかりにくいと思うんですが・・・・

とにかく量が多いんです!食べきれないほどのポテトがあり、後半からは食べ飽きてしまいました(笑)



こちらがサラダです。

こちらも意外とボリュームがあって、途中から食べ飽きてしまいました(笑)

あ、もちろんドレッシングもあるのでそれを付けて食べればもっと美味しいです!



こちらが麺料理。

カニがいるんです、食べるの大変で途中であきらめてしまいました・・・・

味は「おいしかった!」の一言。

ただ、さすが東南アジア本当に辛い・・・・

これを食べたおかげで便秘の私でも翌日は比較的快調でした(笑)

料理の感想じゃなくてごめんなさい・・・・

食べているときはずっと「辛い、辛い、辛い・・・・」といっていました(笑)










マレーシアのルネッサンスもルームサービスは決して高くないので利用する価値はあります!

何より、ホテル周辺には気軽に食べられそうなお店がなかったので、こちらを利用してしまいました!

ルームサービスでもマリオットのポイントがたまりますのでお得です!

ぜひ大切な時や旅行の時は活用してみてください。





<ルネッサンスクアラルンプールに関する情報>
ルネッサンスクアラルンプールのラウンジはお上品!
ルネッサンスクアラルンプールのルームサービスを利用する
ルネッサンスクアラルンプールでもUGしてもらえました!
ルネッサンスクアラルンプールの朝食は種類が多くて最高!







マリオット予約をお得に予約したい方は公式サイトからがお勧めです!

でもそれだけじゃありません、ハピタス経由をお忘れなく!

ハピタス経由ならマリオットとのポイントは別にハピタスのポイントも貯まり、貯まったポイントは現金に交換することが出来ます!

新規登録がまだの方は、早速以下のリンクから登録してみましょう。


その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ようこそ

ようこそ!
日台夫婦が、空いた時間を使って更新をしているブログです。
台湾情報だけではなく、旅行の情報もシェアしていきたいと考えています。
コメントは大歓迎です。
どうぞよろしくお願いいたします!

月別

翻訳(Translate)

人気の記事

手軽にポイ活を始めるなら!

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ


ブログの発展のために、応援ポチをお願い申し上げます。

QooQ