ルネッサンスクアラルンプールのラウンジはお上品!

2019年4月15日月曜日

マリオット マレーシア ラウンジ

t f B! P L

ルネッサンスクアラルンプールではウエストウィングにラウンジが設置されています

プラチナ以上の方とクラブフロアに宿泊している人のみが利用できるラウンジです

静かでホーチミン同様本当に上品でいいラウンジでした!!





ルネッサンスクアラルンプールのラウンジはウエストウィングにあります!



ラウンジは25階にあります!

エレベーターを降りたらすぐにラウンジの入り口があります。

受付にいるスタッフに部屋番号を伝え、カードキーをかざして入ります!



中は決して座席が多くはありませんが、カクテルタイムでも空席があったので焦らなくても大丈夫そうです。

シェラトン都東京だと、事前にいって席に座っておかないと座席がないからゆったりと行けるのはいいですね!

ではさっそくメニューの紹介です!





こちらのラウンジ、飲み物は基本的にオーダー制です。

スタッフの方がたくさんいらっしゃるので、飲みたい飲み物を伝えれば用意してくれます。

アルコールをはじめ、コーヒーやジュース、コーラなど一般的なものはすべてそろっています。

飲み物コーナーにはスタッフが常にいたので「写真撮ってもいいですか」って聞いたら

「OK」と笑顔で答えてくれました。この辺のサービスはさすがルネッサンスですね!



食事系メニューの紹介です!

まずはホテルなら必ずあるパンです!



おそらくホテル1階のレストランから持ってきたパンなんでしょうがおいしそう!



サンドイッチにおしゃれな小皿





ディナーにできる品物が数多く用意されていました!

特に下の写真の右側にあるタルト?みたいなものはおいしかった!!





チーズやサラダ、ハムコーナーも充実していました!

ルネッサンスのラウンジはレベルが高いですね!



また麺のシェフサービスもありました!



食べたい麺を伝えて、あとは茹でてほしい野菜を選べば・・・・



こんな感じでおいしそうな辛い麺のできあがり!

味はさすがルネッサンスの一言。本当に美味しかったです!



またデザートコーナーも本当に充実していました!!



マカロン、本当に美味しかったです!



東南アジアのお菓子もありました!

私はこれが大好きなので3つもいただきました(笑)

甘党の私にとっては、このお菓子の甘さがベストマッチ!

東南アジアへ来たら絶対に食べなければならない逸品です。




それ以外にもマフィンやケーキなど・・・

1泊1万円以下で泊まれるルネッサンスとはおもえないほどの充実ぶりでした!!



またシェフが一人一人にあんかけ?風のご飯を配っていましたのでこちらもいただきました!

これ本当にとろとろして美味しかったんです!

普段はあんまり料理の感想を言わないSHINでも「おいしい!」と一言でるほど!

ぜひ食べてみてください。








ルネッサンスクアラルンプールのラウンジは利用価値が非常に高いです!

プラチナ会員以上の場合は無料で利用できますし、そうでない場合はクラブレベルに宿泊すればいつでも利用可能です!



クラブレベルのサービスに関して、こちらをご覧ください!

本当にCPの高いラウンジおすすめです!




クアラルンプールには数多くの外資系高級ホテルがありますが、タイやシンガポールなどと比べると値段はまだまだお得です!

観光もいいですが、優雅なホテルライフを過ごしたい

そんな方に最適な都市です。ぜひ一度宿泊してみてください。






<ルネッサンスクアラルンプールに関する情報>
ルネッサンスクアラルンプールのラウンジはお上品!
ルネッサンスクアラルンプールのルームサービスを利用する
ルネッサンスクアラルンプールでもUGしてもらえました!
ルネッサンスクアラルンプールの朝食は種類が多くて最高!






マリオット予約をお得に予約したい方は公式サイトからがお勧めです!

でもそれだけじゃありません、ハピタス経由をお忘れなく!

ハピタス経由ならマリオットとのポイントは別にハピタスのポイントも貯まり、貯まったポイントは現金に交換することが出来ます!

新規登録がまだの方は、早速以下のリンクから登録してみましょう。


その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ようこそ

ようこそ!
日台夫婦が、空いた時間を使って更新をしているブログです。
台湾情報だけではなく、旅行の情報もシェアしていきたいと考えています。
コメントは大歓迎です。
どうぞよろしくお願いいたします!

月別

翻訳(Translate)

人気の記事

手軽にポイ活を始めるなら!

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ


ブログの発展のために、応援ポチをお願い申し上げます。

QooQ