ルネッサンスクアラルンプールの朝食は種類が多くて最高!

2019年4月14日日曜日

マリオット マレーシア

t f B! P L

ルネッサンスクアラルンプールではプラチナ会員の場合、朝食をラウンジもしくはイーストウィング1階にあるレストランでいただくことができます!

今回はラウンジより品数が豊富なレストランを利用してきましたので

メニューの紹介と感想を記載したいと思います!






ウエストウィングに宿泊している場合、ロビー階に降り・・・

歩いてイーストウィングに行く必要があります。

とはいっても廊下でつながっているので、そこまで面倒ではありませんが・・・・




宿泊客も多いホテルですが、それをカバーできるだけの座席がレストランにはありました。

そのため、8時半ごろ(おそらくピークの時間帯)でもすぐに座席へ案内してもらえました。

スタッフも多く、すぐに使い終わった食器が片づけられていました。





まずは飲み物から紹介します!



豆乳やオレンジジュース、水などが用意されていました。


またここ以外に、入り口近くにフレッシュジュースコーナーが用意されており

スタッフに言えば、オレンジ・スイカ・メロンのフレッシュジュースを作ってくれます。

注文を受けてからその場で作ってくれるので本当に新鮮でおいしかったです!


もちろん、牛乳やコーヒー、紅茶もありますから安心してくださいね(笑)




飲み物の紹介は簡単ではありますが、これにて終了!

続いて、食べ物の紹介です。

朝食の王道といえばパンですが、こちらのルネッサンス!

パンが本当に豊富でどれもおいしそうです。





見てくださいこの量!!

どれを見ても本当に美味しそうですよね

まあ私は1つも食べなかったので、本当に美味しいかどうかわかりませんが・・・笑




さすがルネッサンス、朝食にあるものはすべてそろっていました!

途中まで写真だけで紹介させてもらいますね!







ちょっとマイナスポイントなんですが・・・・

こちらで提供されていたサラダ、正直あんまり新鮮じゃないんです。

東南アジアの気候の問題なのでしょうか?

正直傷んでいる野菜も多かったので気を付けてくださいね・・・・












ご覧のようにいろいろな料理が用意されていました!

何より印象的だったのが・・・・インド料理コーナー




カレーの種類が本当に豊富でした!!





インドカレーコーナーではシェフがその場でナンを作ってくれます!

このナンに合わせてカレーを楽しむことができるので本当に美味しいだけではなく楽しかったです(笑)

ただ、味は辛い!本当に辛いので気を付けてくださいね・・・・




あ、そうそうもちろんエッグステーションもありました!

また、ヌードルステーションもありました!



いろいろな麺が用意されており、どれも本当に美味しそうでした。



パンケーキやワッフルもシェフが作ってくれるのでどれもおいしそう・・・

見ているだけでよだれが出てきます(笑)



あ、そうそうこちらのレストランでは朝からアイスが食べ放題ですよ。

暑い東南アジアだと、アイス食べたくなりますからうれしいですね!



このように、本当にいろいろな料理が提供されているレストランでおすすめです!

プラチナ以上の場合はこのレストランが何と無料で利用することができます!

1000ポイントもらえる上に、豪華なレストランでの朝食も無料・・・

まさに天国ですね(笑)


ぜひラウンジではなく、こちらで豪華な朝食を食べてください!





<ルネッサンスクアラルンプールに関する情報>
ルネッサンスクアラルンプールのラウンジはお上品!
ルネッサンスクアラルンプールのルームサービスを利用する
ルネッサンスクアラルンプールでもUGしてもらえました!
ルネッサンスクアラルンプールの朝食は種類が多くて最高!







マリオット予約をお得に予約したい方は公式サイトからがお勧めです!

でもそれだけじゃありません、ハピタス経由をお忘れなく!

ハピタス経由ならマリオットとのポイントは別にハピタスのポイントも貯まり、貯まったポイントは現金に交換することが出来ます!

新規登録がまだの方は、早速以下のリンクから登録してみましょう。


その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ようこそ

ようこそ!
日台夫婦が、空いた時間を使って更新をしているブログです。
台湾情報だけではなく、旅行の情報もシェアしていきたいと考えています。
コメントは大歓迎です。
どうぞよろしくお願いいたします!

月別

翻訳(Translate)

人気の記事

手軽にポイ活を始めるなら!

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ


ブログの発展のために、応援ポチをお願い申し上げます。

QooQ