ルネッサンスパタヤの609KITCHENでディナーをいただく

2019年5月17日金曜日

タイ マリオット

t f B! P L

ルネッサンスパタヤの欠点は近くにレストランがないこと!

そこで今回はホテル内にある、609KITCHENでディナーをいただきました。

その内容や値段などを紹介したいと思います。




こちらの609KITCHENは朝食会場にもなっている場所で、ロビー階の1個下にあります。





5時ごろレストランへ行ったのですが、ガラガラ。

誰も客がいませんでした(6時過ぎぐらいから徐々に人が増えていましたが、それでも・・・・)





こちらがメニューです。



レストランの入り口にはメニューが用意されておらず、恐る恐る入ってみましたが・・・

幸いなことに値段はそこまで高くありませんでした。





今回注文したの飲み物はコーラとストロベリー炭酸水(名前忘れました・・・)





申し訳ありません!

こちらの飲み物の値段は忘れてしまいましたが

1杯100バーツぐらいだったと記憶しています。

まあ、ホテルのレストランだから100バーツは妥当ですね。





食べ物系で注文したのが・・・

・ポークバーガー(395バーツ)
・パッドタイ+エビ(350バーツ)
・シーザーサラダ+サーモン(335バーツ)

以上の3点です。




こちらがポークバーガーです。



写真でも結構なボリュームに見えると思いますが、実際に見たら想像以上のボリューム!!

お皿?もこだわっていますよね。



とっても美味しいんですが、とにかくこの肉が辛い!

本当に辛いんです、「辛い、辛い!」っていいながら食べていました(笑)

東南アジアにいることを実感させられる味付けでした。

子供にはお勧めしませんが、辛い味付けが好きな方にはおすすめです!



こちらがシーザーサラダ+サーモンです。

このサラダ、「多くないだろう!」と思って注文してみたら

ビッグサイズ!笑

想像以上の大きさでちょっとびっくりしました。

東南アジアだとなかなか新鮮な野菜が食べられないことあ多いですが、こちらの野菜は本当に新鮮でシャキシャキしていました!


パッドタイです!

上にあるナッツをすりつぶしたのをかけて食べてくださいね!

絶妙な食感になってハマること間違いなしです!

SHINが注文した料理でしたが、あまりにもおいしかったので私が食べてしまいました(笑)







一言でレストランの感想を言うと「素晴らしい」

ルネッサンスというブランドにふさわしい食事を提供しているレストランです。

ホテル周辺にはディナーが食べられるレストランがないので、ホテルで済ませてみるのもいいのではないでしょうか。

プラチナ会員以上の場合は20%オフの値段でいただけるのでおすすめです。






<ルネッサンスパタヤに関連する記事>
ルネッサンスパタヤのルームサービスを利用する
ルネッサンスパタヤの朝食は種類が豊富でおいしい!
リゾート感満載のルネッサンスパタヤに宿泊してきました

ようこそ

ようこそ!
日台夫婦が、空いた時間を使って更新をしているブログです。
台湾情報だけではなく、旅行の情報もシェアしていきたいと考えています。
コメントは大歓迎です。
どうぞよろしくお願いいたします!

月別

翻訳(Translate)

人気の記事

手軽にポイ活を始めるなら!

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ


ブログの発展のために、応援ポチをお願い申し上げます。

QooQ