ルネッサンスパタヤのルームサービスを利用する

2019年5月19日日曜日

タイ マリオット

t f B! P L

ルネッサンスパタヤの2日目、少し遅めの起床。

15時過ぎからマッサージの予約があり、ランチのためだけに出かける時間はない・・・・

そこで利用したのがルームサービスでした!




まずはメニューを添付したいと思います!

今回添付いたしますメニューは午前11時から午後11時までのメニューのみです。











デザートメニューは以下をご覧ください。



こちらは子供向けのメニューです。



それ以外にもミッドナイトメニュー等もありましたが、今回はこちらのメニューのみ紹介させていただきます。



数多くある中で今回注文したのは2つ!

・カオパッドベジタブル(250バーツ)
・チキンナゲット+ポテトフライ(250バーツ)

の2点です!


注文後、30分ぐらいで無事に部屋まで運ばれてきました。



こちらが注文した料理です。

どれもおいしそうだと思いませんか?



カオパッドベジタブルです。

炒飯と野菜!といえばわかりやすいですかね?笑

気になる味ですが、炒飯は日本人好みの濃い味!

この濃い味の料理はたまらないですね!最高の一言です!

ぺろりと食べてしまいました。



こちらがチキンナゲットとポテトフライ。

チキンナゲットはマクドナルドのようなものをイメージしていましたが

実際は全然違って、本当にチキンを揚げたものでした。

これが正しいチキンナゲットなんですね。

こちらの味も「おいしい」の一言。

特にチキンナゲットは本当にチキンチキンしている味で(笑)

台湾に戻ってきた今でも忘れられません。





ルネッサンスパタヤのルームサービスは利用する価値があります!

レストランまで行くのがめんどくさい、部屋で手軽に食事をしたい!

そんな方はぜひルームサービスを活用してみてください。



<ルネッサンスパタヤに関連する記事>
ルネッサンスパタヤの朝食は種類が豊富でおいしい!
ルネッサンスパタヤの609KITCHENでディナーをいただく
リゾート感満載のルネッサンスパタヤに宿泊してきました



<他のルネッサンスホテルルームサービス>
ルネッサンスサイゴンでルームサービスを利用する
ルネッサンスクアラルンプールのルームサービスを利用する

ようこそ

ようこそ!
日台夫婦が、空いた時間を使って更新をしているブログです。
台湾情報だけではなく、旅行の情報もシェアしていきたいと考えています。
コメントは大歓迎です。
どうぞよろしくお願いいたします!

月別

翻訳(Translate)

人気の記事

手軽にポイ活を始めるなら!

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ


ブログの発展のために、応援ポチをお願い申し上げます。

QooQ