ルネッサンスパタヤの朝食は種類が豊富でおいしい!

2019年5月18日土曜日

タイ マリオット

t f B! P L

本日はルネッサンスパタヤのプラチナギフトでいただいた無料朝食を紹介します

ホーチミンやクアラルンプール同様、種類が豊富で豊富な朝食でした。

これから宿泊予定の方の参考になれば幸いです。






朝食会場は昨日紹介した場所と同じです。

朝8時ごろになると人が増えてくるので、それより前に行くことをおすすめいたします

ちょうどゴールデンウィークということで、日本人が多かったです。






まずは飲み物から紹介させていただきます。



オレンジ、グアバ、アップル、パイナップルジュースなどいろいろなものが用意されていました。



牛乳はフレークコーナーのすぐ下にありました。

牛乳、低脂肪牛乳、豆乳がありました。



また、牛乳のすぐ横にはこんな本格的なはちみつが用意されていました。

初めてみたのでちょっと感動しました。



こちらはコーヒーと紅茶コーナー



フルーツウォーター



不思議な飲み物(飲まなかったので味はわかりません)



その場で作ってくれる新鮮なスイカジュースときゅうりジュース

手前のきゅうりジュースは本当にきゅうりの味でちょっと面白かったです。

やはりルネッサンス!飲み物の種類が豊富。

フレッシュジュースが好きな私にとっては最高な空間でした。






食べ物系メニューの紹介をいたします。

最初はサラダ、フルーツ、ヨーグルトコーナーから。



充実のサラダコーナーです。

さすがにルネッサンスサイゴンには及びませんが、それでも本当に種類が豊富。

<ルネッサンスサイゴンの朝食>
ルネッサンスサイゴンのレストランで朝食をいただく



こちらはフルーツコーナー

パイナップルがおいしかったです。

やっぱり東南アジアは果物が美味しいですね。



ヨーグルトです。

マンゴーヨーグルトが美味しかったのでおすすめです。


ホテルの朝食といえばパンですよね。




ご覧のようにパンの種類も豊富。

マリオット系列のホテルはどこでもおいしそうなパンが用意されています。

クロワッサンもサクサクでおいしかったです。





ちょっと種類が多いので、ここからは写真を中心に紹介!




点心、残念ながら食べませんでしたが

見た感じ本当に美味しそうでした。



この米料理、本当に美味しかったんです!

濃すぎず薄すぎない味で本当に美味しかったです。

思わず2杯も食べてしまいました。




この焼きそば、しっかり味がついていてよかったです!

今でも忘れられない味・・・・笑











このように充実の朝食が提供されていました。

味もどれも合格!さすがルネッサンスの一言です。

プラチナ会員以上の方はウェルカムギフトでこの朝食が選べるのでおすすめです。


あ、そうそう朝食の定番「エッグステーション、麺料理等」もしっかりありました。



エッグステーション



こちらは麺料理コーナー



フレンチトースト、パンケーキコーナー




シェフの方がこのように作り置きしてくれているので、好きなものを持って行きましょう。



こちらがいただいたメニューです。

どうですか?種類が豊富でしょ?笑






利用価値の高いレストランで、本当にCPの高い朝食をいただくことができます。

プラチナ会員以上の方はウェルカムギフトで朝食を選べるので、ぜひ選んでみてください。

ウェルカムポイントより何千倍もお得ですよ。





<ルネッサンスパタヤに関連する記事>
ルネッサンスパタヤのルームサービスを利用する
ルネッサンスパタヤの609KITCHENでディナーをいただく
リゾート感満載のルネッサンスパタヤに宿泊してきました




<他のルネッサンスホテル朝食>
ルネッサンスクアラルンプールの朝食は種類が多くて最高!

ようこそ

ようこそ!
日台夫婦が、空いた時間を使って更新をしているブログです。
台湾情報だけではなく、旅行の情報もシェアしていきたいと考えています。
コメントは大歓迎です。
どうぞよろしくお願いいたします!

月別

翻訳(Translate)

人気の記事

手軽にポイ活を始めるなら!

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ


ブログの発展のために、応援ポチをお願い申し上げます。

QooQ