P-onewizカードの利用限度額の減額を行いました

2019年12月17日火曜日

クレジットカード

t f B! P L

カード決済時に自動的に1%オフで引き落としされる上にポイントもためる「P-onewiz」カード

リボ払い専用ですが、ネットで手続きを行うだけで通常のカードと同じように変更が可能なため、個人的にはとてもお勧めな1枚です。

カードを使い始めて5年、何と利用可能額が130万円になってしまいあまりにも多すぎるので減額を行いました。





楽天カードなどの場合、インターネット上などで手続きが可能なので利用可能額減額も簡単なのですがP-onewizカードの場合は増額はネット上で可能ですが減額はコールセンターに電話する必要があります。


年始休業以外は土日でも問い合わせ可能で受付時間は朝9時から夜6時まで。

携帯以外の場合はフリーダイヤルですが、携帯の場合はフリーダイヤルではないので注意が必要です。




コールセンターに電話の際、カードが必要となるので手元に用意しておきましょう。

手続き自体は非常に簡単でした。

希望額を伝え、オペレーターの方が現在の住所や勤務地等の確認を行い問題がなければ2日から3日以内に希望した額に減額されます。

私は50万円に減額させてもらいました。

正直10万円ぐらいでもいいんですが、さすがに恥ずかしくて・・・・笑







冒頭でもお伝えしましたが、こちらのカードは基本設定はリボ払いですがネット上で手続きを行うだけで簡単に通常のカードと同じように変更することが可能です。

その方法は他の方が紹介されているのでググってみてください(笑)

1%オフになるだけではなくポイントも貯まるので、個人的には日本のカード界の中でもトップクラスのお得なカードだと思います。

少しでもお得に普段の買い物を楽しみたいと考えている方にピッタリのカードだと思いますので、ぜひチェックしてみてください。



ようこそ

ようこそ!
日台夫婦が、空いた時間を使って更新をしているブログです。
台湾情報だけではなく、旅行の情報もシェアしていきたいと考えています。
コメントは大歓迎です。
どうぞよろしくお願いいたします!

月別

翻訳(Translate)

人気の記事

手軽にポイ活を始めるなら!

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ


ブログの発展のために、応援ポチをお願い申し上げます。

QooQ