横浜ベイシェラトンのルームサービスメニュー一部変更

2021年1月12日火曜日

SPG 東京情報

t f B! P L


以前宿泊した際も、何回か利用させてもらったルームサービス。

特に今みたいなコロナの状況下においては部屋でいただけるので安心して食事が食べられます。

前回と異なり、メニューに変更があったのでその辺も紹介しながらレビューさせていただきます。


以前利用したときのルームサービスに関しては以下の記事からご覧ください。

横浜ベイシェラトンのルームサービスは絶品でした

【メニュー変更なし】コロナ下の横浜ベイシェラトンルームサービス


変更があったのはメニューの下部分です。

日本料理木の花寿司盛り合わせ4840円
鰻丼3600円
焼きおにぎり1000円
ラーメン1700円
チャーハン1200円
点心盛り合わせ1000円

この辺は前回宿泊時にはなかったメニューなので、早速注文してみることにしました。

デザート、ドリンクに関しては上記の通りです。

個人的にはドリンクに関してはミニバーが安いので、ルームサービスで注文するよりはミニバーを利用した方がいいように感じました。



今回注文したのは「海の幸のスパゲティトマトソース」「チャーハン」「点心盛り合わせ」の3点で合計4500円でした。

ルームサービスで2人分だと考えれば、個人的にはこの価格は妥当だと思いました。




注文から30分後、無事に運ばれてきました!

相変わらず、ドリンクは注文しませんでしたが冷たいお水をご用意してくださいました。

ありがとうございます。

海の幸のスパゲティトマトソースです。

麺の量が豊富でこれだけで結構お腹がいっぱいになりそうです。

海老とホタテが豊富に混じっており、海鮮物が好きな方にとっては最高のパスタといえそうです。

SHINが食べたのですが、珍しく「おいしい!」と一言出るほどの高いクオリティのスパゲティでした。

こちらは私が注文したチャーハンです。

これ、本当においしいんです!パラパラのチャーハンで、味も濃すぎず薄すぎず絶品のチャーハンでした。

個人的には鼎泰豊のチャーハンより何十倍もおいしいお気に入りの一品となりました。


点心4点盛です。

醤油とお酢、からしと一緒に食べるとおいしく1000円以上の価値があるように感じました。




全体的に本当にレベルの高い料理が提供されていました。

以前利用した際もおいしくルームサービスがいただけたので、個人的には横浜ベイシェラトンのルームサービスは十分利用する価値があるサービスだと感じました。


ぜひ利用してみてください。




マリオットのポイントをお得に貯めたい!

そんな方の必須アイテムが「モッピー」です。

日本で唯一、貯まったポイントをマリオットのポイントに交換することができます!

マリオットホテルを予約する際も、モッピー経由にすることで3から4%のモッピーポイントをお得に貯めることができます!
登録は無料、まだ登録していない方は以下のバナーからの登録がおすすめです!


稼いだポイントをマイルへ!陸マイラー御用達モッピー

ようこそ

ようこそ!
日台夫婦が、空いた時間を使って更新をしているブログです。
台湾情報だけではなく、旅行の情報もシェアしていきたいと考えています。
コメントは大歓迎です。
どうぞよろしくお願いいたします!

月別

翻訳(Translate)

人気の記事

手軽にポイ活を始めるなら!

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ


ブログの発展のために、応援ポチをお願い申し上げます。

QooQ