シェラトングランデ東京ベイでスイートナイトアワードは使えるのか!?

2020年8月1日土曜日

SPG 東京情報

t f B! P L

ディズニーランドのオフィシャルホテルとして、ホテル内にディズニーショップがあったり入園保証があったり、更には無料シャトルバスが運行されていたりと充実のシェラトン。

そんなシェラトングランデ東京ベイに宿泊し、ディズニーを満喫されているマリオットユーザーの方も多くいることと存じます。

今コロナウィルスの関係で、中々外出することが出来ませんがいずれ落ち着いた時こちらのホテルに宿泊し、ディズニーを満喫したい!そんな方に向けてスイートナイトアワードで利用できるお部屋を紹介させていただきます。




スイートナイトアワードは年間50泊、75泊達成時の年間チョイス特典の中から選ぶことが出来る魔法のチケット。

事前にスイートルーム確約が出来る魔法のチケットとして、マリオットフォンの多くの方から好評を得ています。

ただ、残念なことにすべてのホテルで使用できるわけではなく、また利用できたとしてもスイートルームが申請できないホテルも存在しています。

<スイートルームが申請できない一例>
ルネッサンス士林でスイートナイトアワード使用時の注意事項
横浜ベイシェラトンスイートナイトアワード使用時の注意事項
ウェスティン仙台でのスイートナイトアワード使用時の注意事項




ではシェラトングランデ東京ベイではスイートナイトアワードを使用することが出来るのでしょうか!?

答えは「Yes」です!

申請できるスイートルームは2つ存在します。



1つ目は和室スイートルーム。

6人も宿泊できる広々ルーム、和室スイート宿泊者限定のスイートルームが用意されており充実のステイを堪能することが出来ます。

部屋の広さは72㎡ということで、6人でも十分リラックスすることが出来るサイズとなっています。

和風の部屋となっているので、外国人にも喜ばれる部屋タイプではないでしょうか。



2つ目はシェラトンクラブスイートルームです。

クラブレベルのスイートルームですが、どうやらこちらの部屋の場合和室スイートルーム宿泊者限定のような温泉貸し切りサービスは行われていません。

部屋の大きさはほぼ同じですが、正直過去の宿泊記を見る限り微妙なように感じてしまいました。

泊まれるようなら個人的には和室スイートルームの方が良いのではないかと感じてしまいました。




またスイートルーム以外にも・・・



犬と一緒に宿泊することが出来るドッグフレンドリールーム。

犬と一緒に宿泊できるのは、愛犬家の方にとっては魅力的ですよね。



景色がきれいなパークウィングルームへのアップグレード。



遊び心あふれるトレジャーズルームへのアップグレード。





海を眺められる部屋など、スイートルーム以外にも活用することが出来ます。

ただ、せっかくスイートナイトアワードを使用するならスイートルームに宿泊したい!というのが皆さんの本音ですよね(笑)





昨今、再びコロナウィルスの感染拡大が問題となっておりディズニーリゾートへ行くこと自体いかがなものか考えてしまいますが、いずれ収束を見せた際はぜひシェラトングランデ東京ベイに宿泊し、ディズニーを満喫されてみてはいかがでしょうか。



ちなみに、当ブログでは現在マリオットファンの方に人気を集めているSPGアメックスカードの紹介サービスを実施しております!

紹介プログラムの場合、通常入会する場合より多くポイントをゲットすることが出来るチャンスがあります!

「SPGアメックスカードを発行してみたい」

そんな方はぜひページ下部のお問合せ、もしくはコメント欄にメッセージを残していただければこちら側からアポイントをとらせていただきます!

お気軽にお問い合わせください。

ようこそ

ようこそ!
日台夫婦が、空いた時間を使って更新をしているブログです。
台湾情報だけではなく、旅行の情報もシェアしていきたいと考えています。
コメントは大歓迎です。
どうぞよろしくお願いいたします!

月別

翻訳(Translate)

人気の記事

手軽にポイ活を始めるなら!

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ


ブログの発展のために、応援ポチをお願い申し上げます。

QooQ