ウェスティン仙台でのスイートナイトアワード使用時の注意事項

2020年6月29日月曜日

SPG 仙台

t f B! P L

東北地方で唯一のマリオット系列のある仙台。

そんな仙台を一望できると有名なウェスティン仙台でスイートナイトアワードを使用したい!

そんな方に向けて注意事項を紹介させていただきます。




ウェスティン仙台ホテルの立地は何かと便利な位置にあります。


JR仙台駅からタクシーならうまくいけばワンメーターで行ける距離に位置しています。

ホテルの近くにはローソンやセブンイレブンも位置しており、深夜でも何かと買い物も便利な立地です。




そんなウェスティン仙台でスイートナイトアワードを使用したい方に向けて注意事項です!

スイートナイトアワードを使用すると、必ずスイートルームへのアップグレード申請が出来ると考えている方が多いですが、ウェスティン仙台ではスイートルームへのアップグレード申請を行うことが出来ません!

申請できるのは以下の部屋タイプのみです。



プレミア客室とデラックス客室へのアップグレードのみを申請することが出来ます。

一般的に、このレベルの部屋ならプラチナ・チタン会員ならアップグレードされることが多いとの情報がネット上に掲載されているので、正直ウェスティン仙台でスイートナイトアワードを使用するのはもったいないように感じました。



国内には以下のようにスイートナイトアワードは使用できるがスイートルームへ申請できないホテルが多々存在しています。
横浜ベイシェラトンスイートナイトアワード使用時の注意事項
スイートナイトアワードは事前にスイートルームへのアップグレードを確約できる魔法のチケットです。


そんな魔法のチケットだからこそ、スイートルームへのアップグレード申請時に活用することが一番得する方法です。

スイートナイトアワードの使用方法でお困りの方は、できるだけスイートルームへのアップグレード申請可能時に使用するようにしましょう!




個人的に東京でスイートナイトアワードを使用するなら新しく開業したメズム東京がおすすめです。
メズム東京オートグラフコレクションでスイートナイトアワードは使えるのか!?

1泊20万円以上するスイートルームへのアップグレード申請が可能となっています。









マリオット予約をお得に予約したい方は公式サイトからがお勧めです!

でもそれだけじゃありません、ハピタス経由をお忘れなく!

ハピタス経由ならマリオットとのポイントは別にハピタスのポイントも貯まり、貯まったポイントは現金に交換することが出来ます!

新規登録がまだの方は、早速以下のリンクから登録してみましょう。


その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ようこそ

ようこそ!
日台夫婦が、空いた時間を使って更新をしているブログです。
台湾情報だけではなく、旅行の情報もシェアしていきたいと考えています。
コメントは大歓迎です。
どうぞよろしくお願いいたします!

月別

翻訳(Translate)

人気の記事

手軽にポイ活を始めるなら!

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ


ブログの発展のために、応援ポチをお願い申し上げます。

QooQ