【SFC修行】ANAブロンズステータスカードが送られてきました

2021年4月26日月曜日

旅行情報

t f B! P L

先日、SFC修行は解脱いたしましたがまだ2倍キャンペーン分が反映されていないためステータスはブロンズのままです。

以前ブロンズ達成をブログ上でご報告いたしましたが、今回無事にステータスカードを受け取ることが出来ました。

今回は簡単にではありますが紹介させていただきます。



郵便受けを開けてみると、「大事なお知らせがございます」と書かれたブロンズ封筒に入った普通郵便が送られてきていました。

裏面を見てみると・・・


「今すぐご開封ください」の文字が。

早速開けてみると・・・


ブロンズステータスカードが入っていました!

大きく「Bronze」の文字が入っているおしゃれなデザインです。

ステータスカードは今ほとんど活用するときはありませんが、修行の思い出に最適な品ですね。

裏面はブロンズ会員が受けられる特典が記載されていました。


ブロンズ会員は、正直言ってスターアライアンスシルバーなのでほとんど意味はありません。

ましてや国内線利用時は良さを痛感することはできないと思います。

ただ、何かしらのステータスを持っているという高揚感がいいですね。





修行は解脱したとはいえ、まだアプリ上はブロンズのまま。

5月下旬の2倍反映を楽しみにしながら時間を過ごしたいと思います!







貯めたポイントをANAのマイルに交換したい!

そんな方にお勧めなのが、ハピタスです。

日常生活をハピタス経由に変えるだけで、お得にポイントを貯めることが出来ます!

以下のバナーから登録が簡単にできるので、まだの方はぜひどうぞ!

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ようこそ

ようこそ!
日台夫婦が、空いた時間を使って更新をしているブログです。
台湾情報だけではなく、旅行の情報もシェアしていきたいと考えています。
コメントは大歓迎です。
どうぞよろしくお願いいたします!

月別

翻訳(Translate)

人気の記事

手軽にポイ活を始めるなら!

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ


ブログの発展のために、応援ポチをお願い申し上げます。

QooQ