75泊達成のチョイス特典はフリーナイトアワードに決定

2021年8月8日日曜日

SPG マリオット

t f B! P L


75泊達成時に年間チョイス特典を選択することが出来ます。

今まではスイートナイトアワードを選択しておりましたが、コロナの影響で海外に行けない中今年は違ったものを選択してみました。

簡単にではありますが情報を共有させていただきます!


<過去の記事>

50泊達成時の年間チョイス特典を選んでみました!

75泊達成時のチョイス特典もスイートナイトアワードに決定!

マリオット年間50泊達成のチョイス特典を選びました


例年、基本的にはスイートナイトアワードを選択しておりました。

しかし国内でスイートナイトアワードを使用できるホテルが少なく、使用できたとしてもプレミアムルームまでしか対応していない場合などもあり、正直微妙でした。

そのため50泊達成時は5泊分のエリートナイトクレジットを選択しました。

75泊達成時にスイートナイトアワードにしよう!と考えておりましたが、コロナの状況を見ると来年に海外に行けるかもわからない・・・




「それならフリーナイトアワードがいい!」




ということで1泊分のフリーナイトアワードを選択することにしました!

フリーナイトアワードの場合、1泊最高40000ポイントのスタンダードルームの宿泊に交換することが出来ます。


国内の場合、オフピークであれば東京マリオット、JWマリオット奈良、ウェスティン大阪、大阪マリオット都ホテル、W大阪などいいホテルに無料で宿泊が出来ます。

選択後メールが届き、2週間以内にアカウントにフリーナイトアワードが付与されるとのことでした。


しかし実際は数時間後にアカウントに加算されていました!!


SPGアメックスの無料宿泊特典と合わせて2泊分も無料で高級ホテルに宿泊が出来ます。




来年度以降はライフタイムプラチナ達成に向けて年間75泊ではなくプラチナ継続年数を重視するため50泊を目標としております。

SPGアメックス5泊分と今回のフリーナイトアワード2泊分を足して7泊は確定しており、残り43泊で来年のプラチナ達成が実現できます。

43泊と聞くと、難しそうに聞こえますが2倍キャンペーンなどを活用すれば簡単に達成が出来ます。

コロナがどうなるかわかりませんが、ライフタイムプラチナ達成に向けて修行を継続していきますので今後ともよろしくお願い申し上げます。










マリオットホテルにお得な価格で宿泊したい方にお勧めなのが「モッピー」です。

時期によっては4%以上のキャッシュバックを受けることが出来ます。

モッピーで貯まったポイントは現金やマイル、マリオットポイントに交換することが出来るので陸マイラーにもおすすめです。

登録がまだの方は以下のリンクからチェックしてみましょう。

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

ようこそ

ようこそ!
日台夫婦が、空いた時間を使って更新をしているブログです。
台湾情報だけではなく、旅行の情報もシェアしていきたいと考えています。
コメントは大歓迎です。
どうぞよろしくお願いいたします!

月別

翻訳(Translate)

人気の記事

手軽にポイ活を始めるなら!

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ


ブログの発展のために、応援ポチをお願い申し上げます。

QooQ