マリオット年間50泊達成のチョイス特典を選びました

2020年8月25日火曜日

SPG マリオット

t f B! P L

マリオットから38泊分の宿泊クレジットとSPGアメックスの5泊クレジット合計43泊分。

そして7泊分の宿泊記録を合算して無事に50泊を達成することが出来ました。

50泊達成時、年間チョイス特典が選べるので昨年同様記事にて紹介させていただこうと思います!




<昨年の年間チョイス特典に関して>
50泊達成時の年間チョイス特典を選んでみました!
75泊達成時のチョイス特典もスイートナイトアワードに決定!


50泊達成時、マリオットからメール等は一切送られてこないのでご自身で確認する必要があります。

その際、一つ注意しなければならないのが達成してもすぐに年間チョイス特典を選択できるわけではありません。

48時間以内に選択できるように更新されるので、定期的に確認してみましょう。

今回はAPP上から年間チョイス特典を選択する方法を紹介いたします。



まずは「アカウント」を選択します。



画面をスクロールさせ・・・



「会員特典」を選択します。



「特典」を選択します。



プラチナエリート「詳細を表示」を選択します。



画面をスクロールさせていくと、「自分で選べる特典」という項目が表示されます。

その下に「サインインして特典を選択する」があるので、選びます。

するとログイン画面が表示されるのでいつも通りログインすると、情報が更新されていれば年間チョイス特典が選べるようになります!



お好きなチョイスをと表示されていれば、年間チョイス特典の選択が可能です!

昨年と同じになってしまいますが、簡単に50泊達成時の特典を紹介させていただきます。



・エリートナイトクレジット5泊分
⇒2020年度(今年度)の実績に5泊分のクレジットが加算されます。
チタン、アンバサダーエリートを目指している方には意味のある特典ですが、それ以外の方には正直全く意味がありません。

・お好きなホテルブランドのベッド40%割引
⇒ホテルのベッドが40%オフで購入することが出来ます。
ウェスティンの素晴らしいベッドなども割引で購入可能なので魅力的ですが、購入時は英語でのやり取りが必要だとか・・・



・シルバーエリート会員資格をプレゼント
⇒友人や家族などにマリオットのシルバーエリートをプレゼントすることが出来ます。
ただし!日本人の場合はSPGアメックスを発行すればゴールドエリートになれるので、正直意味はありません!

・WEに100ドルを寄付
⇒自然保護のために100ドル分寄付という素晴らしい特典です。
素晴らしい特典です、ですけど・・・・ね(笑)



・5泊分のスイートナイトアワード
⇒スイートルームの事前確約が手に入るスイートナイトアワードです。
恐らく、これが個人的には一番お得な特典だと思います。



もちろん私はスイートナイトアワードを選択させていただきました。

個人的にはこれが一番お得だと思うので!



スイートナイトアワードは滞在開始の5日前からアップグレード対象となる部屋の空室状況を確認し、もし空室があれば部屋を確保してくれます。

5日前の時点で空室がなかった場合は前日の14時まで空室を確認し、万が一確保できなかった場合はスイートナイトアワードを返してくれます。


話は戻しますが、申請後翌日に5日分のスイートナイトアワードが加算されていました!



このスイートナイトアワードを使って、いいホテルのスイートルーム情報を紹介していきたいと考えておりますので、今後ともよろしくお願いいたします!







皆様にクレジットカードの紹介です!


マリオットが発行しているSPGアメックスカードを発行することでお得にポイントを発行することが出来ます。

陸マイラーの方でも、持っていて損することのない一枚のカードとなっています。

現在、当ブログでは紹介キャンペーンを実施しております。

公式サイトから申し込みするよりもお得に発行することが出来ますので、興味のある方は下の問い合わせ欄からお気軽にお問い合わせください。

24時間以内に必ずご連絡さしあげます。

ようこそ

ようこそ!
日台夫婦が、空いた時間を使って更新をしているブログです。
台湾情報だけではなく、旅行の情報もシェアしていきたいと考えています。
コメントは大歓迎です。
どうぞよろしくお願いいたします!

月別

翻訳(Translate)

人気の記事

手軽にポイ活を始めるなら!

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ


ブログの発展のために、応援ポチをお願い申し上げます。

QooQ