【ターゲットプロモーション】最大2泊分の無料宿泊特典を獲得

2021年12月11日土曜日

SPG マリオット

t f B! P L


何気なくアプリ上のプロモーションを確認してみると「無料宿泊獲得のチャンス」の文字が!

無料宿泊!?と興味を持ってみると、うれしい内容と残念な内容の半分半分のプロモーションでした。

簡単にではありますが、今回のターゲットプロモーションの内容を紹介したいと思います。


多くの方は週末の滞在2倍ポイントキャンペーンである中、何故か私は「無料宿泊獲得のチャンス」を頂くことが出来ました。

今回は簡単にではありますが、ターゲットプロモーションの内容を紹介いたします。

【無料宿泊獲得の条件】

獲得対象期間中に宿泊費の支払いを伴う滞在で1泊分の無料宿泊を獲得。

最大2泊分の無料宿泊を獲得でき、同一ホテルでの1泊以上の連続した宿泊は1泊分の無料宿泊のみ。


【有効期限】

無料宿泊特典は獲得から半年(6か月間有効)。


【滞在可能ホテル】

マリオットポイント35000PP以下のホテルで利用可能。

エリート会員資格の獲得条件としてはカウントされない。





以上が簡単にではありますが、今回のターゲットプロモーションの内容でございます。




個人的な感想として、無料宿泊を獲得できるのはありがたい!

ただ、エリート会員資格の獲得条件としてカウントされないのは残念!

というのが本音で、どちらかというとポイント2倍の方が良かったなというのが感想です。

2倍で獲得したポイントを利用した宿泊なら、宿泊実績としてカウントされ、来年のチタン修行に役立ちますからね!笑






どちらかというと残念なターゲットプロモーションでしたが、せっかく無料で2泊分宿泊させてもらえるのでいただいた無料宿泊を利用してJGC修行の際に活用させてもらおうかなと考えています。








ANAやJALのマイルを簡単に手に入れたい!

そんな方にお勧めなのが、ハピタスです。

日常生活をハピタス経由に変えるだけで、お得にポイントを貯めることが出来ます!

以下のバナーから登録が簡単にできるので、まだの方はぜひどうぞ!

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ようこそ

ようこそ!
日台夫婦が、空いた時間を使って更新をしているブログです。
台湾情報だけではなく、旅行の情報もシェアしていきたいと考えています。
コメントは大歓迎です。
どうぞよろしくお願いいたします!

月別

翻訳(Translate)

人気の記事

手軽にポイ活を始めるなら!

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ


ブログの発展のために、応援ポチをお願い申し上げます。

QooQ