安定のデラックスルームアップグレードFP林口

2019年7月30日火曜日

SPG 台湾生活

t f B! P L

格安のプランが販売されていたので早速予約したFP林口

桃園空港からMRTで3駅という好立地、乗り継ぎにも最適なホテルです。

今回も安定のデラックスルームに連泊ながらアップグレードしてもらえました。



立地に関しては以下の記事をご覧ください。
フォーポイントバイシェラトン林口への行き方



今回は「Lazyプラン」という、昼食付の格安プランを予約させてもらいました。

税抜き価格で2999台湾ドルという今まで見たことのない値段で思わず予約!

人気プランのようで、このプランを予約している人が多かったのが印象です。

プランのメインであるホテルレストランでの昼食に関しては別途記事を記載しておりますので以下のリンクからご覧ください。

FP林口のLazyプランに付帯するランチを頂きました!



プラチナ会員ということで、デラックスルームにアップグレード。

デラックスルーム以上になるとバスタブがあるので日本人にとっては最高です。

予約時の価格や6928台湾ドル(日本円で約24212円)でしたが、アップグレード!



12509台湾ドル(日本円で約43716円)の部屋に大幅アップグレードです!

本当にありがとうございます。



FP林口の宿泊記は以前何度か記載させていただきましたので今回は簡単に紹介いたします。




デラックスルームでも十分の広さです。



以前と違う点は、角部屋のため窓が多いこと!





通常ビジネスデスク周辺には窓はありませんが、角部屋にしていただけたので窓があります。

その関係でとっても開放的!

外を見ながらゆっくりと仕事をすることが出来ました。



テレビはベッドの前に設置されています。

ソファーに座りながらだとちょっと見にくいのが欠点です。



トイレはパナソニック製のウォシュレットの後付けです。

後付けなので、ちょっと座りにくいですがそれでもないよりはいいですよね。



 洗面所と浴室です。

 FP林口の風呂は広々!

ちゃんと体を洗うスペースが用意されている日本人が使い慣れているタイプです!

バスタブの中で体を洗うタイプは慣れませんからね・・・



スーツケース置き場。

2つのスーツケースを置いてもまだ十分のスペースがあります。

トランジット利用客を見込んでこれだけ広々したスペースを用意しているのでしょうか?

Goodポイントです!



手書きのウェルカムレターとウェルカムお菓子です!

いつもいつも丁寧な手書きをありがとうございます!



かなりざっくりとした宿泊記でしたが、本当にお勧めのホテルです!


詳しく記載している宿泊記は以下のリンクからご覧ください。

フォーポイントバイシェラトン林口は空港からも近くて便利!
フォーポイントバイシェラトン林口にプラチナ会員として宿泊
フォーポイントバイシェラトン林口に再びプラチナ会員として宿泊









台北市内へのアクセスはちょっと不便ですが、新しいホテルでとっても快適です!

ぜひ機会があれば宿泊してみてください。





ちなみに今回の連泊で無事に年51泊達成いたしました!

チタンまで残り24泊です。

エリートナイト2倍キャンペーンを活用して頑張ります。









マリオット予約をお得に予約したい方は公式サイトからがお勧めです!

でもそれだけじゃありません、ハピタス経由をお忘れなく!

ハピタス経由ならマリオットとのポイントは別にハピタスのポイントも貯まり、貯まったポイントは現金に交換することが出来ます!

新規登録がまだの方は、早速以下のリンクから登録してみましょう。


その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ようこそ

ようこそ!
日台夫婦が、空いた時間を使って更新をしているブログです。
台湾情報だけではなく、旅行の情報もシェアしていきたいと考えています。
コメントは大歓迎です。
どうぞよろしくお願いいたします!

月別

翻訳(Translate)

人気の記事

手軽にポイ活を始めるなら!

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ


ブログの発展のために、応援ポチをお願い申し上げます。

QooQ