【横浜ベイシェラトン】コロナなのでルームサービスを利用しました

2021年9月4日土曜日

SPG 東京情報

t f B! P L


コロナの関係でできるだけ外への外出は避けたい!

前回同様、今回もこちらのルームサービスを利用いたしました。

ただし、諸事情にあまりお腹が空いていなかったので小腹を満たす程度のメニューを注文しました。


<過去のルームサービス>

横浜ベイシェラトンのルームサービスメニュー一部変更

【メニュー変更なし】コロナ下の横浜ベイシェラトンルームサービス






今回もフードメニューは変わっていないように見受けられました。

ただ、アルコールが充実していました。

宅飲み扱いで発売しているんでしょうかね。



メニューは少ないながらも、最低限の王道メニューはしっかりと用意されています。

前回はハンバーガーやチャーハンなどを注文しましたがおいしかったです。


ドリンクメニューです。

豊富なドリンクメニューが印象的でしたが、値段が高いですね。

ミニバーならビール300円、ワイン380円と良心的な価格で注文できます。

ルームサービスを利用するよりはミニバーがおすすめですよ。



さて話を本題に戻りますが、多くの魅力的なメニューがありました。

ただ今回はそこまでお腹が空いていなかったので「マカロニグラタン」を注文いたしました!


こちらが注文したマカロニグラタンです。

1200円という比較的お手頃な価格のため、サイズも小さく小腹が空いたときにぴったりのサイズです。


チーズがたっぷり入った濃厚なグラタンです。

ただ正直な感想としては、「普通のグラタン」でした。

ホテルのルームサービスということでちょっと期待したのですが、実際は本当にシンプルなマカロニグラタンでした。

まあ不味くはないんですが、ちょっとシンプル過ぎてつまらなかったというのが本音です。


もう一工夫あってらうれしかったな!というのが感想です。





コロナの影響で、あまり外食はしたくない!

そんな方はルームサービスを利用してみてはいかがでしょうか?

たまには贅沢も人生必要ですよ。笑










貯めたポイントをANAやJALのマイルに交換したい!

そんな方にお勧めなのが、ハピタスです。

日常生活をハピタス経由に変えるだけで、お得にポイントを貯めることが出来ます!

以下のバナーから登録が簡単にできるので、まだの方はぜひどうぞ!

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ようこそ

ようこそ!
日台夫婦が、空いた時間を使って更新をしているブログです。
台湾情報だけではなく、旅行の情報もシェアしていきたいと考えています。
コメントは大歓迎です。
どうぞよろしくお願いいたします!

月別

翻訳(Translate)

人気の記事

手軽にポイ活を始めるなら!

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ


ブログの発展のために、応援ポチをお願い申し上げます。

QooQ