ヒルトンアメックスカード発行までの流れを紹介

2021年9月10日金曜日

クレジットカード ヒルトン

t f B! P L

先日、無事にヒルトンアメックスカードを受け取りました。

初年度年会費無料でお試し用に発行いたしましたが、JGC修行には役立つ便利なカードです。

今回はヒルトンアメックスの申請から発行までの流れを紹介いたします。


<過去の記事>

【初年度年会費無料】ヒルトンアメックスカードを発行してみました




ヒルトンアメックスに申し込みしたのが9/1 9:11

アメックスは60秒審査が行われており、自動審査で認められればその場で可決となりますが私の場合はデルタ、SPG同様自動審査ではなく手動審査へと切り替わりました。

SPGアメックスの利用実績があるので少しだけ期待していましたが、やはりそこまでうまく行きませんでした。

アメックスから照会番号のメールが送られてきました。




変化があったのは2日後。

突然ヒルトンからメールが送られてきました。

9/3 7:12 突然の入会ありがとうメールに驚きながらもSPGやデルタ同様先にアカウントがゴールドに変更となっていました。

アメックスは審査可決のメールより先に、提携先の会員ステータスに反映されるのが普通のようですね。

実質2日で審査が終了したことになりますね。

カード審査としては妥当でしょうか。



9/8 11:42 アメックスから正式にカード可決のメールが届きました。

「Welcome To Amex!」の文字と共に入会後に必要な流れが掲載されていました。



9/9 郵便局から速達で本人限定受け取り郵便物到着のお知らせが届きました。

当日中に郵便局に電話し、無事に受け取ることが出来ました!!




申し込みから発行まで計8日。

約1週間必要でした。




来年度のJGC修行の際には、恐らく数回ヒルトンホテルにお世話になる予定です。

その際は今回発行したアメックスを上手に活用し、楽しい修行を送りたいですね!






普段の生活をもっとお得に過ごしたい、できるだけ効率的にポイントを貯めたい!
貯めたポイントをANAやJALのマイルに交換したい!

そんな方にお勧めなのが、ハピタスです。

日常生活をハピタス経由に変えるだけで、お得にポイントを貯めることが出来ます!

以下のバナーから登録が簡単にできるので、まだの方はぜひどうぞ!

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ようこそ

ようこそ!
日台夫婦が、空いた時間を使って更新をしているブログです。
台湾情報だけではなく、旅行の情報もシェアしていきたいと考えています。
コメントは大歓迎です。
どうぞよろしくお願いいたします!

月別

翻訳(Translate)

人気の記事

手軽にポイ活を始めるなら!

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ


ブログの発展のために、応援ポチをお願い申し上げます。

QooQ