【横浜ベイシェラトンホテル】いつものお部屋にアップグレード

2021年9月3日金曜日

SPG 東京情報

t f B! P L

個人的に一番コスパが高い日本国内シェラトンホテルは横浜だと思います。

立地もよく、お値段もお手頃でサービスもよい横浜ベイシェラトン。

今回もいつものお部屋にアップグレードいただけました。


今回もアップグレードいただきました、ラグジュアリーデラックス大きめの客室。

以前の宿泊記で詳しく紹介しております。

詳しい部屋については過去の記事をご覧ください。

【格安宿泊】コロナで宿泊者激減の横浜ベイシェラトン

【推薦】横浜ベイシェラトンに3連泊してまいりました




今回はコロナの影響か格安プライスでの宿泊が実現できました。

1泊2日2人で15125円。

アップグレード後の部屋は当日28925円でしたので1万円以上の大幅アップグレードの実現です。

いつも本当にありがとうございます。


過去に3連泊した部屋の隣をアサインしていただけました。

玄関を開けると左がバススペース、正面がリビング兼ベッドスペース、右がクローゼットとなっております。

以前こちらの部屋を紹介させていただきましたので、簡単に宿泊記を紹介させていただきます。

リビングスペースにはソファー、ベッド、ビジネスデスクが用意されています。

こちらはソファースペースです。

コロナの関係で除菌シートが2枚用意されていました。


こちらがベッドスペースです。

ベッドの正面に東芝製テレビが用意されています。

ベッドで横になりながらテレビが見られるので、個人的には最高です。笑

ビジネススペースです。

コーヒーメーカー、冷蔵庫、広々のビジネススペースと充実です。

ネットの速度も速く、在宅勤務の方にも最適です。

コロナのご時世、ありがたいのが空気清浄機です。

以前とは違った新しいものとなっていました。

こちらはクローゼットです。

以前3連泊したとき使用しましたが、これだけのサイズで十分です。

引き出しもあるので思ったよりたっぷり収納が出来ます。

リセッシュもあるので安心ですね。



最後にバスルームの紹介です。

トイレ、バスタブ、シャワー、洗面台とすべてが横一列に並んでいる面白い造りの部屋です。



造りは個性的ですが、個人的には利用しやすい形となっており気に入っています。

何より玄関側とベッド側それぞれに入り口があるので入りやすいのがポイントです。

アメニティも充実しており完璧ですね。笑



簡単ではございますが、以上が宿泊記です。

コロナの関係で格安の値段で宿泊することが出来ました。

チタン会員ということで朝食も無料で大満足の滞在が実現できました。








貯めたポイントをANAやJALのマイルに交換したい!

そんな方にお勧めなのが、ハピタスです。

日常生活をハピタス経由に変えるだけで、お得にポイントを貯めることが出来ます!

以下のバナーから登録が簡単にできるので、まだの方はぜひどうぞ!

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ようこそ

ようこそ!
日台夫婦が、空いた時間を使って更新をしているブログです。
台湾情報だけではなく、旅行の情報もシェアしていきたいと考えています。
コメントは大歓迎です。
どうぞよろしくお願いいたします!

月別

翻訳(Translate)

人気の記事

手軽にポイ活を始めるなら!

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ


ブログの発展のために、応援ポチをお願い申し上げます。

QooQ