【宿泊記】アロフト大阪堂島で50泊達成

2022年11月15日火曜日

SPG 大阪

t f B! P L


マリオット修行もいよいよ大詰めを迎え、来年度プラチナ達成が見えてきました。

東京のホテル代が高すぎるので、大阪に遠征してきたのですが1泊目はアロフト大阪堂島。

安定の快適さを提供してくれていましたが、室内の一部に若干の使用感が出てきましたね。


何回もご紹介しているので、大雑把に紹介させていただきます。

今回はありがたいことに最上階14階をアサインしていただきました。

シティビューの部屋で、景色は肥後橋側のビル群を望むことができました。

サントリー本社の屋上も望むことができました。笑



部屋はいつもと同じのキングサイズのベッドが置かれているアロフトルーム。

一番シンプルな部屋タイプですが、十分な広さが用意されています。

二人で宿泊しても、ゆったりと過ごすことができるのでポイントです。

洗面、扉周りです。

こちらもゆったりとした造りが特徴で、広々しています。



スイート以外はバスタブなし、シャワーのみです。



今回宿泊して感じたのが、使用感が出始めてきている点です。

壁紙がはがれていたり、風呂場の椅子が汚かったり・・・

少しずつではありますが使用感が出始めていました。

しょうがないことですが、まだ開業からそこまで時間が経過していないのに残念でした。

ただ、ホテル代は格安なので文句は言えないですね。笑



今回初めて大阪いらっしゃいキャンペーンを利用してみました。

平日なので3000円分クーポンをもらえました。

東京と違って、スーパーやドラッグストアでは使用できないのですが調べてみるとルクア大阪の地下にあるキッチン&マーケットでは使用できることが判明しました。

実際に行ってみると、本当に食料品の買い物で使用することができました。

私は職場で飲むコーヒーを6000円分クーポンで買ってきました。笑





個人的なことになってしまいますが、今回の宿泊で無事にプラチナ達成条件の50泊を達成しました。

今年はチタン会員を目指すメリットを感じなかったのでプラチナで終わります。

チョイス特典はスイートナイトアワードにしようかなと考えています。





全国旅行支援、本当にお得に利用することができます。

マリオット修行にも最適なので、ぜひ活用してみてはいかがでしょうか。







ポイ活を始めたいけれども、何から始めたらよいのかわからない!

そんな方は早速ハピタスがおすすめです!

日常生活の買い物やカード発行などをハピタス経由に変えるだけで、お得にポイントを貯めることができます。

登録がまだの方は、以下のバナーから早速登録を!


その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ようこそ

ようこそ!
日台夫婦が、空いた時間を使って更新をしているブログです。
台湾情報だけではなく、旅行の情報もシェアしていきたいと考えています。
コメントは大歓迎です。
どうぞよろしくお願いいたします!

月別

翻訳(Translate)

人気の記事

手軽にポイ活を始めるなら!

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ


ブログの発展のために、応援ポチをお願い申し上げます。

QooQ