【宿泊記】安定の滞在、フェアフィールド大阪難波

2022年11月16日水曜日

マリオット 大阪

t f B! P L


大阪いらっしゃいキャンペーンで6700円で宿泊することができました。笑

別途クーポン3000円分、マリオットのキャンペーンポイント2000ポイントで実質2000円でおつりがもらえる金額で宿泊できました。

大阪は本当にホテルが安く、修行に最適な地です



今回もありがたいことに最上階の部屋にアップグレードしていただきました。

いつも若干高い上層階にアサインしていただき、本当にありがとうございます。


フェアフィールドはどこも同じ室内で落ち着きのあるデザインです。

珍しくネスプレッソがあるのがポイントです。



バスタブなしのシャワーのみ。

いつもと変わらない作りで安心感があります。

安定の滞在が実現できました。

スタッフとも距離が近すぎず、個人的にはこの距離感が大好きです。

ただ以前と異なり宿泊客が大幅に増えています。

ホテル側にとってはいいことなのでしょうが、エレベーターが混みあったりと個人的にはちょっと残念。

今まで静かだったから好きだったのですが、価格の問題もあってうるさい方もちらほら。

もう少し他の方のことを考えて宿泊してもらいたいですね。

月末もう一度滞在する予定なので、よろしくお願いいたします。








ポイ活を始めたいけれども、何から始めたらよいのかわからない!

そんな方は早速ハピタスがおすすめです!

日常生活の買い物やカード発行などをハピタス経由に変えるだけで、お得にポイントを貯めることができます。

登録がまだの方は、以下のバナーから早速登録を!


その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ようこそ

ようこそ!
日台夫婦が、空いた時間を使って更新をしているブログです。
台湾情報だけではなく、旅行の情報もシェアしていきたいと考えています。
コメントは大歓迎です。
どうぞよろしくお願いいたします!

月別

翻訳(Translate)

人気の記事

手軽にポイ活を始めるなら!

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ


ブログの発展のために、応援ポチをお願い申し上げます。

QooQ