【50泊達成】今年もチョイス特典はスイートナイトアワード

2022年11月21日月曜日

SPG マリオット

t f B! P L


ありがたいことに今年も50泊を達成することができました。

50泊達成時、75泊達成時にはチョイス特典を頂くことができます。

今年も例年通り、スイートナイトアワードを選択させてもらいました。


50泊達成時のチョイス特典は以下の通りです。


・スイートナイトアワード5泊分

・マリオットホテルブランドのベッド40%割引

・家族や友人にシルバーエリートプレゼント

・ユニセフを通じて100ドル寄付

・ホスピタリティ基金へ100ドル寄付

・世界自然保護基金に100ドル寄付

・5泊分のエリートナイトクレジット


例年と異なり、寄付が2つほど増えていました。

寄付は素晴らしいことですが、私は・・・


今年も例年と同じく、5泊分のスイートナイトアワードを選択させてもらいました。

日本国内では使えるホテルが限られてしまいますが、来年からは海外旅行に行く機会が増えるので使える場面が多く存在してきます。

特にシンガポールや台湾などでは、ポイントでお得に予約してスイートナイトアワードという最強コンビが可能となるので大変ありがたいです。



付与スピードは過去最速。

申請後、すぐに5泊分のスイートナイトアワードが加算されました。



今年は使う機会がないと思いますが、来年の海外旅行の際はワンランク上の旅を目指して使わせていただきます。

よろしくお願いします!笑







ポイ活を始めたいけれども、何から始めたらよいのかわからない!

そんな方は早速ハピタスがおすすめです!

日常生活の買い物やカード発行などをハピタス経由に変えるだけで、お得にポイントを貯めることができます。

登録がまだの方は、以下のバナーから早速登録を!


その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ようこそ

ようこそ!
日台夫婦が、空いた時間を使って更新をしているブログです。
台湾情報だけではなく、旅行の情報もシェアしていきたいと考えています。
コメントは大歓迎です。
どうぞよろしくお願いいたします!

月別

翻訳(Translate)

人気の記事

手軽にポイ活を始めるなら!

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ


ブログの発展のために、応援ポチをお願い申し上げます。

QooQ