旅先の写真などを無料でシェアしています!

2020年1月6日月曜日

独り言

t f B! P L

現在、仕事が忙しく中々旅行へ行くことが出来ませんが過去に撮影した写真などをサイト上でシェアしています。

こちらのサイト上でシェアしている写真は自由に使っていただくことが出来るので、もし興味がある方はぜひダウンロードしてみてください。

今回はそんな写真素材を共有できる「写真AC」を簡単に紹介させていただきます。






こちらのサイトでは、会員登録をすることでページ上に掲載されている写真を自由に使うことが出来ます。

そのため、綺麗な写真を撮影したいけれども中々撮影できない・・・

もっといい写真をダウンロードしたいと考えている方に最適なサイトといえます。





私も元々ダウンロードする側からこちらのサイトを使っていましたが、いつの間にかアップロードする側へと変わりました。笑

私のURLを添付させていただきますので、もし私の提供している写真に興味のある方はチェックしていただければ幸いです。
SHINYAの提供している写真はこちらから

私がこちらでアップロードしている写真に関しましては、著作権等を一切主張していませんので自由に使っていただいて問題ありません。

ただし、ダウンロードし使用される場合は会員登録する必要がありますので、会員登録をまだしていないといった方は以下のリンクから登録してからダウンロードしていただければ幸いです。









マリオット滞在記や搭乗記などを記載していく中で非常に困るのが写真です。

私自身全くカメラなどに関する知識がないので、どのようなアングルで撮影したらよいのか、どんな風なカメラを使えば綺麗に撮影できるのか全く分かりませんでした。

しかしこちらのサイトにアップロードされている画像を参考にすることで、どうやって撮影すれば綺麗に撮影できるのかなどと言った知識も得ることが出来るようになったので本当に役立つサイトであったと痛感しております。

ダウンロードする目的がなくても、今後のブログ運営のための参考にしたいと考えている方にも最適なサイトだと思いますので、ぜひ有効に活用してみてください。







こちらのブログを開設してから4月で1年になります。

当初は台湾やマリオットに関連する記事を中心に続けてまいりましたが、生活の拠点を台湾から日本に移し、ブログの内容も少しずつではありますが変化させていかなければならないと痛感しております。

一体どんな内容を記載したらよいのか、未だに頭を悩ませておりますが、もし「こんな記事を書いて欲しい!」「実際にこういったことを調べてほしい!」などといった要望等がございましたらお気軽にコメント、若しくはお問合せページからメッセージを送っていただければ幸いです。

少しでも皆様の役に立つブログを運営していきたいと考えておりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

ようこそ

ようこそ!
日台夫婦が、空いた時間を使って更新をしているブログです。
台湾情報だけではなく、旅行の情報もシェアしていきたいと考えています。
コメントは大歓迎です。
どうぞよろしくお願いいたします!

月別

翻訳(Translate)

人気の記事

手軽にポイ活を始めるなら!

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ


ブログの発展のために、応援ポチをお願い申し上げます。

QooQ