【超個人的】株投資を始めるならSBIネオモバイル証券

2020年2月21日金曜日

独り言

t f B! P L

私、株主優待目当てで株を購入し始めました(儲けるためではありません)。

でもどの証券会社を使ったらよいのかわからなかったのですが、初心者でも簡単に使えるサイトを見つけてしまいました!

それが「SBIネオモバイル証券」です。分かりやすいサイトで、初心者の私でも楽々に使いこなせています!




楽天証券やline証券など、最近手軽に使える証券会社が増えてきましたが

個人的にお勧めしているのが「SBIネオモバイル証券」。通称ネオモバです。

何故ネオモバをお勧めしているのか、簡単に超個人的な魅力を紹介していきたいと思います!




①Tポイントを使った株投資が出来る!

Tポイントは皆さん聞いたことがあると思います。

ファミマやウェルシアなど生活の身近な場所で貯めることが出来るポイントサービスです。

ネオモバの場合、何と1ポイント=1円で取引の際に使うことが出来ます!

Tポイントを将来の投資のため、株主優待のために使うことが出来るサイトはここだけです!

普段の買い物の際に使ってしまうのもいいですが、どうせなら株購入の際に使ってみるのもいいと思いますよ。



②1株単位で購入することが出来る!

通常、株を購入しようとした際は最低100株から購入することになります。

私も当初は「いきなり100株も買ったらお金がなくなっちゃうよ」と思っていたのですが、ネオモバなら1株から購入することが出来ます。

「1株なんて買っても意味がないじゃん・・・」

そんなことはありません!

1株から株主優待が受けられる企業だって存在するんです!

皆さん一度は聞いたことがあるだろう「上新電機」

こちらの株は1株2100円ぐらいを前後しておりますが、何と1株から優待が受けられます!



2000円以上で1回使える200円割引券が25枚ももらえるんです!

単純に計算すると、これだけで5000円の価値があるので一度優待を受取ってしまえば元が取れてしまうんです!笑

しかも、金券ショップで1600円ぐらいで買取を行ってくれているので2回売ればプラスです。笑


こちらはミラバケッソでお馴染み「クラレ」ですが

クラレでも1株以上持っていれば、オリジナルカレンダーを受取ることが出来ます。

カレンダーもお店で買おうとすると、結構な値段になったりするので本当にありがたいですね。



1株だってバカにならないんですよ(笑)



③月額220円だけでTポイント200がもらえて取引し放題

ネオモバを利用する場合、月額220円が必要となってしまいます。

しかしそれと引き換えに期間限定Tポイント200円分がもらえるので、実質ほぼ出費なしで利用することが出来る証券サイトです。

また1か月の約定代金合計が50万円以下なら取引し放題なので、気にすることなく投資が出来ます。





「将来のために何かしたいけれども、何をしたらよいのかわからない」
「このままお金を預けておくだけではなく、お金に仕事をさせたい」
「株主優待を受けたいけれども、どの証券会社を使ったらよいのかわからない」

そんな方に最適なのがネオモバです。

株初心者の私でも使いこなせる簡単な証券会社で本当にお勧めです。

これから株主投資を始めたらい方は早速チェックしてみましょう。






ようこそ

ようこそ!
日台夫婦が、空いた時間を使って更新をしているブログです。
台湾情報だけではなく、旅行の情報もシェアしていきたいと考えています。
コメントは大歓迎です。
どうぞよろしくお願いいたします!

月別

翻訳(Translate)

人気の記事

手軽にポイ活を始めるなら!

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ


ブログの発展のために、応援ポチをお願い申し上げます。

QooQ