P-onewizカードのポイントお勧め活用術

2020年2月14日金曜日

クレジットカード

t f B! P L

少しでもお得に買い物をしたい方にお勧めのクレジットカードがP-onewizカードです。

請求金額から毎回1%オフになるだけではなく、ポイントも貯まるお得なカードなのですが・・・

ポイント活用の際に、私個人的にお勧めの活用方法をこっそり紹介させていただきます。





実は私、最近Tポイントを使った株購入を行っています。

日本には便利なことに、Tポイントで株が買えるサイトがあり私もこのサイトを使って株を購入し優待を楽しんでおります。

後日、こちらの証券会社を紹介させていただきますのでお待ちくださいね。

<2月16日更新>
個人的にお勧めのネオモバのリンクを添付いたします。



Tポイントを使った株購入が可能。

また1株から株が買えるので初心者にもお勧めです。

<当ブログでも紹介中>
【超個人的】株投資を始めるならSBIネオモバイル証券






そんな私にとってTポイントは現金以上の価値があります。

何と言っても株が購入できる魔法のポイントなので(笑)

Pone-wizカードでは貯まったポイントをTポイントに交換することが出来ます。

また100ポイントから交換できる上に、1ポイント何と5ポイントと5倍の価値になるのでお勧めです。

交換方法を分かりやすく紹介させていただきますね。





まずはポケットカードのサイトにログインすることから始めましょう。



ログイン後、右側のタスクバーにある「ポイント紹介・交換」を選ぶ、紹介を選びます。



紹介を選ぶと、現在のご利用可能ポイント数が確認できるので100ポイント以上あるのが確認できたところで「ポイントを交換する」を選択します。



Tポイントに交換する場合は、「ポイント・チェンジ」を選択します。



右下にある「Tポイント」を選択します。

こちらのページを詳しく見てみるとよくわかると思いますが、だいたい1ポイント3ピンと、マイルが多いのですがTポイントだけは5ポイント!

ということで如何にTポイント交換がお得かご理解いただけると思います。

「交換する」を選択します。



ヤフーにログインできていない場合は、「ログイン」を選択します。



スマホにコード番号が送られてくるので、コード番号を入力しログインを選択します。



内容を確認し、「同意してはじめる」を選択します。



交換したいポイント数を入力します。

100ポイント以上で、100ポイント単位で交換できます。

私の場合は116ポイントありますが、100ポイント単位での交換のみ可能なため16ポイントは交換出来ませんので注意しましょう。



交換内容を確認します。

問題がなければ「ポイントを交換する」を選択します。



こちらの画面が表示されれば、ポイント交換申請終了です。

ポケットカードのホームページ上では、交換まで2日から3日ほどかかるとの記載がありましたがすぐにTポイントのサイトを確認してみると・・・・・



すぐに加算されていました!

素晴らしい仕事ぶりですね(笑)







ポケットカードで貯まったポイントは、キャッシュバックもいいですが個人的にはTポイントへの交換が断然お勧めです。

また貯まったポイントをファミマなどで使うのではなく、将来の自分のために株投資に使ってみてはいかがでしょうか。





ようこそ

ようこそ!
日台夫婦が、空いた時間を使って更新をしているブログです。
台湾情報だけではなく、旅行の情報もシェアしていきたいと考えています。
コメントは大歓迎です。
どうぞよろしくお願いいたします!

月別

翻訳(Translate)

人気の記事

手軽にポイ活を始めるなら!

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ


ブログの発展のために、応援ポチをお願い申し上げます。

QooQ