ACホテル東京銀座でコートヤードのテイクアウトメニューをいただく

2021年3月24日水曜日

マリオット 東京情報

t f B! P L

ACホテル東京銀座には残念ながらルームサービスは提供されていません。

しかし現在隣にある同じ東武系列コートヤードのレストランで提供されている一部メニューをテイクアウトすることが出来ます。

しかも部屋付けにすることが出来るということなので、早速利用させてもらいました。


メニューは部屋の机の上に用意されていました。

全部で12種類用意されていました。

これだけ用意されていれば、長期滞在の方でも違うメニューが食べられるのでいいですね。

しかも価格は既に税込み価格!値段も良心的で個人的には利用すべきサービスのように感じました。

クラムチャウダーをはじめ、サンドウィッチ、ハンバーガー、ビーフカレー、天丼、海鮮丼など様々な種類が用意されていました。


今回注文したのは計3つ。

ビーフカレー(サラダ付き)1200円とロティサリーチキン(ポテト・サラダ付き)1700円、BLTサンドウィッチ1000円でございます。

受取はコートヤードマリオット銀座の1階ラウンジオアシスとなります。

受取時はACホテルのフロントで受け取る引換券を持参する必要があります。




さて、早速味の感想を紹介させていただきますが・・・

ビーフカレーに関しては申し訳ありません写真を撮影しておりませんでした。

そのためSHINの高騰の感想となりますが、ルーは濃厚でおいしく、肉もカレーの肉とは思えないほどジューシーでおいしかったとのことです。

普段食べ物に関して辛口のSHINが珍しく絶賛していたということはよっぽどおいしかったんですね。

こちらが私の注文したBLTサンド、ロティサリーチキンでございます。

ご覧の様に結構なボリュームで、男性の方ならこれだけ頼むとかなりお腹がいっぱいになります。

正直食べ過ぎを痛感いたしました。

こちらがBLTサンドでございます。

率直な感想を申し上げますと、こちらのBLTに関しては微妙でした。

というのも、パンがパサパサでせっかく中の具がおいしいのにそれを台無しにしている感じでした。

出来立てではないからしょうがないと言われればそれまでですが、もう少し工夫をしてほしかったです。

ただ、ポテトは塩気がきいていておいしかったです。

こちらがメインのロティサリーチキンでございます。

コートヤードのシールの付いた大きな入れ物に入っていました。

中を開けてみると・・・

ボリューム満点のチキンとブロッコリーが入っていました。

こちらのチキンですが、かなり量が多いです。

これを注文される方はコンビニ等でライスを注文してから食べるといいです。

濃厚でおいしく、こちらは注文して大正解のメニューでした。


こちらは付属のポテトとサラダでございます。

ポテトはBLTとは異なるポテトの形をしており、個人的にはこちらのポテトの方がおいしかったです。

サラダは小さいながらも口の中をさっぱりとさせてくれるのでありがたかったです。




以上のように、ルームサービスは提供していませんが隣にある同じ東武系列のコートヤードのメニューをテイクアウトすることが出来ました。

部屋付けにすることもできるのでお得にいただくことが出来ます。

ぜひAC宿泊時にはテイクアウトメニューを注文してみてはいかがでしょうか。








マリオットをお得に予約するのは公式サイトからの予約が常識ですが、それ以上にモッピー経由で予約することを忘れずに!モッピーはマリオットポイントを貯めている方なら決して損することのないポイント交換サイトです。

日常生活の何気ない買い物やサービス利用をモッピー経由に変えるだけでお得にポイントを貯めることが出来ます。

マリオットホテルの予約も、モッピー経由にするだけで4%のキャッシュバッグを受けることが出来ます!

マリオット愛好家でまだモッピーに登録されていない方は、早速登録してみましょう!

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

ようこそ

ようこそ!
日台夫婦が、空いた時間を使って更新をしているブログです。
台湾情報だけではなく、旅行の情報もシェアしていきたいと考えています。
コメントは大歓迎です。
どうぞよろしくお願いいたします!

月別

翻訳(Translate)

人気の記事

手軽にポイ活を始めるなら!

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ


ブログの発展のために、応援ポチをお願い申し上げます。

QooQ