ACホテル東京銀座には残念ながらルームサービスは提供されていません。
しかし現在隣にある同じ東武系列コートヤードのレストランで提供されている一部メニューをテイクアウトすることが出来ます。
しかも部屋付けにすることが出来るということなので、早速利用させてもらいました。
メニューは部屋の机の上に用意されていました。
全部で12種類用意されていました。
これだけ用意されていれば、長期滞在の方でも違うメニューが食べられるのでいいですね。
しかも価格は既に税込み価格!値段も良心的で個人的には利用すべきサービスのように感じました。
クラムチャウダーをはじめ、サンドウィッチ、ハンバーガー、ビーフカレー、天丼、海鮮丼など様々な種類が用意されていました。
今回注文したのは計3つ。
ビーフカレー(サラダ付き)1200円とロティサリーチキン(ポテト・サラダ付き)1700円、BLTサンドウィッチ1000円でございます。
受取はコートヤードマリオット銀座の1階ラウンジオアシスとなります。
受取時はACホテルのフロントで受け取る引換券を持参する必要があります。
さて、早速味の感想を紹介させていただきますが・・・
ビーフカレーに関しては申し訳ありません写真を撮影しておりませんでした。
そのためSHINの高騰の感想となりますが、ルーは濃厚でおいしく、肉もカレーの肉とは思えないほどジューシーでおいしかったとのことです。
普段食べ物に関して辛口のSHINが珍しく絶賛していたということはよっぽどおいしかったんですね。
こちらが私の注文したBLTサンド、ロティサリーチキンでございます。
ご覧の様に結構なボリュームで、男性の方ならこれだけ頼むとかなりお腹がいっぱいになります。
正直食べ過ぎを痛感いたしました。
こちらがBLTサンドでございます。
率直な感想を申し上げますと、こちらのBLTに関しては微妙でした。
というのも、パンがパサパサでせっかく中の具がおいしいのにそれを台無しにしている感じでした。
出来立てではないからしょうがないと言われればそれまでですが、もう少し工夫をしてほしかったです。
ただ、ポテトは塩気がきいていておいしかったです。
こちらがメインのロティサリーチキンでございます。
コートヤードのシールの付いた大きな入れ物に入っていました。
中を開けてみると・・・
ボリューム満点のチキンとブロッコリーが入っていました。
こちらのチキンですが、かなり量が多いです。
これを注文される方はコンビニ等でライスを注文してから食べるといいです。
濃厚でおいしく、こちらは注文して大正解のメニューでした。
こちらは付属のポテトとサラダでございます。
ポテトはBLTとは異なるポテトの形をしており、個人的にはこちらのポテトの方がおいしかったです。
サラダは小さいながらも口の中をさっぱりとさせてくれるのでありがたかったです。
以上のように、ルームサービスは提供していませんが隣にある同じ東武系列のコートヤードのメニューをテイクアウトすることが出来ました。
部屋付けにすることもできるのでお得にいただくことが出来ます。
ぜひAC宿泊時にはテイクアウトメニューを注文してみてはいかがでしょうか。
0 件のコメント:
コメントを投稿