フェアフィールドバイマリオット栃木宇都宮の共用ラウンジ等を紹介

2021年3月17日水曜日

マリオット ラウンジ 日本生活

t f B! P L

フェアフィールドバイマリオットには共用で利用できるラウンジスペースがございます。

今回はラウンジスペースと簡単に施設内の設備を紹介させていただきます。

これから宿泊予定の方の少しでも参考になれば幸いでございます。


フロントすぐ横が共用で利用できるラウンジスペースです。


一人用の椅子から複数人で座れる椅子まで様々なタイプが用意されています。

特に最近はテレワークでの需要があるということで、日中はパソコンを持って一人用のスペースで作業されている方がいました。

ちょうどコンセントも用意されていたので、作業には快適な環境のように感じました。


とても落ち着いた雰囲気で、個人的にはこのスペースがとても気に入りました。



こちらは翌朝撮影したものでございますが、テラス席も用意されており天候と気分に合わせて席を選ぶとよいでしょう。


共用ラウンジスペースには無料で頂けるコーヒー、そしてお茶が用意されていました。


こちらは飲み放題なので好きなだけいただくことが出来ます。


レストランがないホテルなので、こちらのラウンジスペースを使って簡単な調理が可能で、電子レンジ等が用意されています。



パンを焼くのにちょうどよいです。

氷もたっぷり用意されていました。


流しとごみ箱も用意されているので簡単な調理なら可能となっています。

こちらで横の道の駅で買ったイチゴを洗って食べている方や、パンを温めてコーヒーと一緒に楽しむ方など人それぞれ思い思いの朝食を楽しんでいました。



ランドリーの紹介です。


乾燥器2台、洗濯機2台設置されていました。

両替機も用意されているのでお札での利用も可能です。


乾燥器は20分100円。

洗濯機は1回300円となっており、良心的な価格となっていました。

長期滞在の方でも安心です。



最後にミニ売店の紹介です。

フロント横にミニ売店が用意されており、軽食やお菓子、飲み物等の購入が可能となっております。


ドリンク以外は右側の機械でバーコードをスキャンして交通系ICカード等で決済することとなります。


ドリンクに関してはフロントでの決済となるのでSPGアメックスでの決済が可能。

もちろんポイントも貯まるのでありがたいですね。ご当地のジュース等が販売されているので朝ごはんのお供に最高です。




簡単ではございますが、以上がこちらのホテルの設備紹介でございます。

残念ながらジム等はありませんが、スマートな滞在が実現できる現代型のホテルのように感じました。








マリオットをお得に予約するのは公式サイトからの予約が常識ですが、それ以上にモッピー経由で予約することを忘れずに!モッピーはマリオットポイントを貯めている方なら決して損することのないポイント交換サイトです。

日常生活の何気ない買い物やサービス利用をモッピー経由に変えるだけでお得にポイントを貯めることが出来ます。

マリオットホテルの予約も、モッピー経由にするだけで4%のキャッシュバッグを受けることが出来ます!

マリオット愛好家でまだモッピーに登録されていない方は、早速登録してみましょう!

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

ようこそ

ようこそ!
日台夫婦が、空いた時間を使って更新をしているブログです。
台湾情報だけではなく、旅行の情報もシェアしていきたいと考えています。
コメントは大歓迎です。
どうぞよろしくお願いいたします!

月別

翻訳(Translate)

人気の記事

手軽にポイ活を始めるなら!

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ


ブログの発展のために、応援ポチをお願い申し上げます。

QooQ