今年も無事にマリオット50泊達成いたしました

2021年3月27日土曜日

SPG マリオット

t f B! P L

現在マリオットではコロナ対策として様々なキャンペーンが開催されております。

38泊分の宿泊クレジット、2泊以上の2倍キャンペーン等が行われていますが、無事に50泊を達成いたしました。

ほとんどキャンペーンでの達成となりましたが50泊を達成したので年間チョイス特典を選択することが出来ました。



チョイス特典に関しては過去に何度か記事にしておりますのでURLを添付いたします。

<過去の記事>

50泊達成時の年間チョイス特典を選んでみました!

マリオット年間50泊達成のチョイス特典を選びました

【来年度プラチナ確定】マリオット年間50泊を達成しました!

75泊達成時のチョイス特典もスイートナイトアワードに決定!




詳しい説明に関しては省略させていただきますが、今年も無事に選べるということで例年ならスイートナイトアワードを選ぶところですが、今年は「5泊分の宿泊クレジット」にさせていただきました。


なぜスイートナイトアワードではなく、宿泊クレジットにしたのか?


それはライフタイムプラチナを目指すことにしたからです。

【宣言】ライフタイムプラチナを目指すことにしました!


現在、私は「ライフタイムシルバー」メンバーです。

残り149泊すると、ライフタイムゴールドへと切り替わるのですが正直ライフタイムゴールドまでは意味がありません。

SPGアメックスを持っていれば、実質ライフタイムゴールドだからです。


しかしライフタイムプラチナになると、なった後は1泊もしなくても永遠にプラチナステータスを手に入れることが出来ます。

私はこの特典が欲しいんです。そのため、現在は少しでも多くの宿泊クレジットを獲得するために年間チョイス特典では宿泊クレジットを選ぶこととしました。





この調子でいくと今年は無事に75泊を達成しチタン会員を維持することが出来そうです。

75泊達成時のチョイス特典は、大人しくスイートナイトアワードにしようかなと考えております。




コロナがいったいいつまで続くのか。

いつになったら海外旅行に行けるのか。

今後このままライフタイム制度が続いていくのか。

とにかくわからないことだらけの昨今ですが、改悪されることはないと信じてライフタイムプラチナ達成に向けてコツコツ修行をしつつ、マリオットチタンライフを堪能したいと考えております。






マリオットをお得に予約するのは公式サイトからの予約が常識ですが、それ以上にモッピー経由で予約することを忘れずに!モッピーはマリオットポイントを貯めている方なら決して損することのないポイント交換サイトです。

日常生活の何気ない買い物やサービス利用をモッピー経由に変えるだけでお得にポイントを貯めることが出来ます。

マリオットホテルの予約も、モッピー経由にするだけで4%のキャッシュバッグを受けることが出来ます!

マリオット愛好家でまだモッピーに登録されていない方は、早速登録してみましょう!

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

ようこそ

ようこそ!
日台夫婦が、空いた時間を使って更新をしているブログです。
台湾情報だけではなく、旅行の情報もシェアしていきたいと考えています。
コメントは大歓迎です。
どうぞよろしくお願いいたします!

月別

翻訳(Translate)

人気の記事

手軽にポイ活を始めるなら!

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ


ブログの発展のために、応援ポチをお願い申し上げます。

QooQ