【宿泊記】修行の聖地、フェアフィールド大阪難波

2022年12月1日木曜日

マリオット 大阪

t f B! P L


今月2回目のフェアフィールドに行ってまいりました。

全国旅行支援のおかげで、実質負担額なしで宿泊することができました!

何回も宿泊しているので、簡単に紹介させていただきます。


到着が深夜0時近くにも関わらず、丁寧な対応をしていただけました。

0時を過ぎると、スタッフが奥に入ってしまうので入り口近くのインターホンを押さないといけなくなってしまうので注意しましょう。


今回もありがたいことに、最上階14階の上層階にアップグレードしていただけました。


特に大きな違いもなく、いつも通りのお部屋です。

開業から若干時間が経過しているので、一部傷や汚れが目立ち始めてきました。

要望を出しているわけではないのですが、以前一度だけタオルを多めに用意してほしいと要望して依頼常に余分に用意を頂いております。

情報が記録されているのは素晴らしいですね!

フェアフィールドにも関わらずネスプレッソマシーンがあるのはありがたいです。

デカフェも用意されているので、夜でも安心していただくことができます。



シャワールームに髪の毛が残っていたり、血が壁に付着していたりと使用感が出始めてきています!笑

値段が安いので文句は言えませんが、気になる方は気にするでしょうね・・・





私はフェアフィールドに求めているものは少なく、とにかく安い金額で宿泊できれば満足です。

ただ、それ以上を求めている方には向いていないホテルかもしれません。

修行に特化した滞在をしたい!そんな方にはぴったりなので、ぜひ一度聖地に足を運んでみてください。






ポイ活を始めたいけれども、何から始めたらよいのかわからない!

そんな方は早速ハピタスがおすすめです!

日常生活の買い物やカード発行などをハピタス経由に変えるだけで、お得にポイントを貯めることができます。

登録がまだの方は、以下のバナーから早速登録を!


その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ようこそ

ようこそ!
日台夫婦が、空いた時間を使って更新をしているブログです。
台湾情報だけではなく、旅行の情報もシェアしていきたいと考えています。
コメントは大歓迎です。
どうぞよろしくお願いいたします!

月別

翻訳(Translate)

人気の記事

手軽にポイ活を始めるなら!

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ


ブログの発展のために、応援ポチをお願い申し上げます。

QooQ