【お得情報】三井アウトレットパークでキャセイのマイルが貯まる

2024年7月22日月曜日

旅行情報

t f B! P L


日本語での案内があまりないのですが、三井アウトレットパークでキャセイのマイルがたまるのはご存じでしょうか?

しかも8/31までならトリプルキャンペーンが開催されているので、通常よりもお得にマイルの獲得が出来ます。

今回、初めてキャセイのマイルをアウトレットで貯めてみたので条件や方法などを紹介させていただきます。


ーキャセイのマイル貯め方ー

確かに、キャセイパシフィックの公式ホームページにもマイル獲得できる旨が掲載されていました。


対象金額は、アウトレット内で消費した全てです。

衣類品だけではなく、レストランなどで支払った金額もマイル対象です。

フードコートなどのレシートもしっかりと加算対象となりました。


通常、100円で1マイルですが8/31までは100円で3マイルも獲得することが出来ます。


クレカのポイントとは別に獲得できるので、マイルのダブル取りが可能です。


申請依頼方法は、三井アウトレット内の外国人免税カウンターもしくは観光案内所で手続きを行います。




ー実際に申請してみたー

今回は木更津の三井アウトレットでキャセイマイルを申請してみました。


木更津では、フードコート内のツーリストインフォメンションセンターでマイル加算手続きを行ってくれるとのことでした。

こちらのカウンターで「キャセイのマイルを加算したいです」と伝えると、一瞬フリーズされましたが、「わかりました」と奥から申請書を出してくれました。


申請する人がほとんどいないみたいで、かなり珍しいようです。

クレジットカードで決済すると、カードの控えとレシートが渡されますがレシートとキャセイのマイレージ番号がわかるものだけ持っていけば大丈夫です。


購入した品物等を持っていく必要もないので、正直拾ったレシートでも加算できてしまいますね。笑



申請方法はかなり原始的で、A4サイズの紙が渡されキャセイの会員番号と購入した金額を一つずつ自分で記入していきます。

記入が終わると、スタッフの方がレシートと記載した金額に間違いがないか確認され申請は終了です。


マイルの加算は最大で1週間ほど時間がかかるとのことでした。




ー感想ー

今まで、頻繁に三井アウトレットパークを利用してしましたがキャセイのマイルを貯めてこなかった自分を後悔しました。笑


家族で決済したレシートを全て持参してマイル申請したので、1200マイルも獲得することが出来ました。


もっと前から貯めていれば、今頃1万マイルは余裕で貯まっていたなと思うと本当にもったいなかったなと感じてしまいました。


ぜひこれから三井アウトレットパーク利用予定で、キャセイのマイルを貯められている方はマイルを貯めてみてください。

面倒な手間もなく、お得にマイルを貯めることが出来るのでお勧めです。








物価が高くなる一方で給料が上がらない。

そんなことでお困りの方は、日常生活の一部をポイントサイト経由に変えるだけでお得にポイントを貯めることが出来るのをご存じですか?

ハピタスなら日々の買い物をハピタス経由に変えるだけで独自のポイントを獲得でき、お得に生活が出来ます。

まだ登録されていない方は、以下のバナーからチェックしてみてください。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ようこそ

ようこそ!
日台夫婦が、空いた時間を使って更新をしているブログです。
台湾情報だけではなく、旅行の情報もシェアしていきたいと考えています。
コメントは大歓迎です。
どうぞよろしくお願いいたします!

月別

翻訳(Translate)

人気の記事

手軽にポイ活を始めるなら!

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ


ブログの発展のために、応援ポチをお願い申し上げます。

QooQ