【宿泊記】アロフト台北中山はMRTの駅から近く観光に最適!

2018年10月3日水曜日

SPG 台湾生活

t f B! P L

先日、アロフト台北中山に宿泊いたしました!

市内に位置しており、立地は抜群。

CPも高く非常に利用価値のあるホテルでした。




まずは場所から紹介いたします。


MRT中山国小駅から歩いて3分ほどの場所に位置しています。

出入口を出てからまっすぐ歩くだけで着くので、迷うことなく安心してホテルまで行くことができます。


宿泊当日に突然予約したのにも関わらず角部屋をアサインしていただけました。

ゴールドでも比較的いい部屋をアサインしてくれるのでSPGには本当に感謝しています!


実は、データがしっかりと反映されておらず最初は普通の会員として処理されていましたが、「ゴールド会員なんです」といってアプリで画面を見せたところ無事にゴールド会員として処理していただけました。

おわびとしてウェルカムドリンクカードを2枚もいただけました!


ちょうど台湾の中秋節とも重なっていたためマフィンもいただき大満足。

無料のドリンクはアロフトには必ずあるあのバーでいただくことができます。


アルコールはありませんが、上のメニューから好きなのをいただくことができます。

テイクアウト、バーの店内どちらでいただいてもいいそうです。


この日は全然人がおらず、営業は大丈夫か!?と心配してしまうほど・・・・


部屋は広々

アロフトのベッドは寝心地がよく、いつ宿泊してもリフレッシュすることができます。



コーヒーはilly、紅茶は何とあのTWCが用意されていました!

あの高級なTWCがアロフトでいただけることに衝撃を覚えましたが、貧乏性の私はありがたくいただきました。



台北には実はもう一つアロフトがあります。

北投という温泉街にあるアロフトなんですが、アメニティーのレベルが圧倒的に違います!

中山で提供されているアメニティーは高級品が多く非常に利用価値のあるホテルです!

一方の北投のアロフトは・・・・(ご想像におまかせいたします)


こちらのアロフト、なんとバスタブが用意されていました!

台北で生活しているとなかなかバスタブに入る機会が少ないだけに本当にありがたかったです!

台北にお住いの日本人の方でリフレッシュしたい!

そんな方はこちらのホテルがおすすめですよ(笑)


アロフト北投ではガウンが用意されていないのですが

こちら中山のアロフトではガウンもしっかりと用意されており、手ぶらで宿泊しても問題ありません!


トイレは日本人におなじみのtotoのウォシュレットが用意されており、安心して利用することができました。





市内に位置しており、観光客に最適なホテルです!

魅力的なSPG系列をお探しの方は、ぜひこちらをご利用ください。





<アロフト台北中山に関する記事>
アロフト台北中山のプラチナ特典を紹介
アロフト台北中山は駅から近いので絶対迷わない!
アロフト台北中山はMRTの駅から近く観光に最適!
アロフト台北中山にプラチナ会員として宿泊
アロフト台北中山の朝食は想像以上に良かった!








マリオット予約をお得に予約したい方は公式サイトからがお勧めです!

でもそれだけじゃありません、ハピタス経由をお忘れなく!

ハピタス経由ならマリオットとのポイントは別にハピタスのポイントも貯まり、貯まったポイントは現金に交換することが出来ます!

新規登録がまだの方は、早速以下のリンクから登録してみましょう。

当ブログから登録していただけると、特別に100円分のポイントがもらえます!!

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ようこそ

ようこそ!
日台夫婦が、空いた時間を使って更新をしているブログです。
台湾情報だけではなく、旅行の情報もシェアしていきたいと考えています。
コメントは大歓迎です。
どうぞよろしくお願いいたします!

月別

翻訳(Translate)

人気の記事

手軽にポイ活を始めるなら!

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ


ブログの発展のために、応援ポチをお願い申し上げます。

QooQ