東京マリオットに宿泊します&BRG成功

2020年3月24日火曜日

SPG マリオット 東京情報

t f B! P L

最近、というか今年は未だにマリオット系列に宿泊していない私です。

コロナや仕事の影響で中々宿泊する機会がなかったのですが、SHINの誕生日がもうすぐということでついに予約してしまいました!

今回は奮発して、東京マリオットを予約したのですが高かったのでBRGを成功させたいと考えていたところ無事に成功しましたので報告させていただきます!



コロナの影響か、何かと高い東京マリオットでも21000円からプランが用意されており多かれ少なかれコロナの影響を受けているのだなと痛感しました。



キャンセルできないプランでありながら、キャンセルポリシーを確認すると翌日まではキャンセル可能とのことだったので「とりあえずBRGを申請し、認められなかったらもう一度考えよう」と思い予約してみました。




で、今回はBooking.comにてマリオット公式サイトより安いプランを見つけたので早速スクリーンショットと申請を行いました。



実は東京マリオット宿泊の前に、一度銀座のコートヤードへの宿泊を検討しBRGを申請したのですが明らかに安いプランがありながら、なぜか申請が認められなかったため今回も正直期待は全くしていませんでしたが、とりあえずという気持ちで申請しました。





夜23時に申請、翌朝起きると早速返信が届いていました。

日本とアメリカの時差の関係ですな。



久しぶりに「I was able to approve your claim」の文字を見、思わず「よっしゃ!」の一言が飛び出してしまいました(笑)

今回は20250円プラス税金の予約プランが確認できたとのことで、私が見つけたプランより安い値段でBRGが認められました。

結果15188円プラス税金で成功しました!

アプリから予約内容を確認してみると・・・



無事に料金の詳細が「ベストレート保証料金」に切り替わっていました!

税金と合わせて18778円。

もともとが25810円だったので7032円も安く予約することに成功しました!






今年初めてのマリオットが東京マリオットということに喜びを隠せないとともに、ちょっぴりアップグレードを期待しています。

コロナの影響ということもあり、宿泊客は少ないと推測。

あわよくばスイートルーム・・・・なんていう期待も少しだけあるのは事実です。

SPGアメックス組のチタンもなくなり、正真正銘のチタンだけがいる2020年。

どれだけ素晴らしいアップグレードを受けられたのかを後日紹介させていただきますのでよろしくお願い申し上げます!

<2020年4月1日更新>
東京マリオットの宿泊記を更新しました!
東京マリオットで最高のアップグレードをありがとう!







マリオット予約をお得に予約したい方は公式サイトからがお勧めです!

でもそれだけじゃありません、ハピタス経由をお忘れなく!

ハピタス経由ならマリオットとのポイントは別にハピタスのポイントも貯まり、貯まったポイントは現金に交換することが出来ます!

新規登録がまだの方は、早速以下のリンクから登録してみましょう。


その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ようこそ

ようこそ!
日台夫婦が、空いた時間を使って更新をしているブログです。
台湾情報だけではなく、旅行の情報もシェアしていきたいと考えています。
コメントは大歓迎です。
どうぞよろしくお願いいたします!

月別

翻訳(Translate)

人気の記事

手軽にポイ活を始めるなら!

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ


ブログの発展のために、応援ポチをお願い申し上げます。

QooQ