【ユナイテッド航空】今年もプレミアシルバー継続

2020年3月14日土曜日

旅行情報

t f B! P L

マリオットチタン会員の場合、ユナイテッド航空のプレミアシルバー会員になれます。

昨年チタン会員達成後、無事にシルバー会員になりましたが2020年になってから「ユナイテッドのアカウントはどうなるんだろう」と心配していました。

しかし先日、ユナイテッド航空から更新されたメールが届いたので早速報告させていただきます!



<マリオットとユナイテッド航空>
マリオットチタン会員ならユナイテッド航空プレミアシルバーになれます!

以前当ブログでマリオットチタン会員ならばユナイテッドシルバーになれることを紹介させていただきました!(上記リンクよりご覧ください)

昨年チタン達成後、今年はまだ宿泊を一度もしていませんが一様チタン会員です(笑)

つまり、今年もユナイテッドプレミアシルバーなわけですが更新の手続きをホームページ上でする必要があるのか疑問に思っていました。

ただ、正直プレミアシルバーはスターアライアンスシルバーなのであまり意味がないと思い、そのまま放置しておりましたが先日ユナイテッド航空から今年もシルバーメンバーであるというメールが届きました!



「おめでとう」というタイトルでメールが送られ、一瞬何かに当選したのかと期待してしまいましたが、マリオットとのパートナーシップによっての場合、ユナイテッド航空のプレミアシルバー会員になれます。




プレミアシルバーの特典としては以下の通りです。



・無料プレミアアップグレード対象
・チェックイン時にエコノミープラス席の無料指定
・32キロ以下の受託手荷物が1個無料

などの特典があります。

スターアライアンスゴールドではないので、ラウンジサービス等は使えないので正直物足りないですが。



早速ユナイテッド航空のホームページでステータスを確認してみました!



当然のことですが、スターアライアンスシルバーに変化していました!

意味のない上級会員ですか、平会員よりは嬉しいですね(笑)




いつかまたグアムに渡航したいと考えています。

というのも、以前ご紹介したネット証券でレオパレスの株を購入したのでグアムにあるレオパレスリゾートに無料で宿泊できるからです。

<個人的お勧めネット証券>
【超個人的】株投資を始めるならSBIネオモバイル証券

株主優待を使ってグアム旅行へ出かける際は、ユナイテッド航空で行こうかな?というか今はデルタがないのでユナイテッドだけなので、プレミアシルバーとして渡航したいと思います!






グアムでの現地アトラクションにお困りの方はベルトラがお勧めです!

詳しくチェックしたい方は、早速以下のリンクからチェック!


ようこそ

ようこそ!
日台夫婦が、空いた時間を使って更新をしているブログです。
台湾情報だけではなく、旅行の情報もシェアしていきたいと考えています。
コメントは大歓迎です。
どうぞよろしくお願いいたします!

月別

翻訳(Translate)

人気の記事

手軽にポイ活を始めるなら!

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ


ブログの発展のために、応援ポチをお願い申し上げます。

QooQ