マリオットのYour World Rewardsでボーナスポイント

2020年3月8日日曜日

SPG マリオット

t f B! P L

先日久しぶりにマリオット系列に宿泊しようとAPPを開いてみると、見たこともないボーナスポイントがありました!

「Your World Rewards Thank you」という名目だったので、何のポイントだろうと調べてみると、どうやら以前登録したエミレーツとマリオットのアカウントを連携したお礼ポイントとのこと。

今回は簡単にではありますが、紹介させていただきます。




そもそも「Your World Rewards」とは2019年7月から再開されたマリオットとエミレーツが提携し提供するプログラムの事です。

登録方法に関しては、様々なブログで紹介されているので紹介は避けますがこちらのページから登録を行うことになります。



会員登録をするメリットは、先ほどのページで紹介されているのでこちらでは詳しく紹介しませんが簡単に記載させていただくと、マリオットゴールド以上の方ならエミレーツに搭乗すれば1米ごとにマリオット3ポイントが獲得できます。

マリオットプラチナ以上ならエミレーツ搭乗時に優先チェックインや優先搭乗も利用できます。


エミレーツスカイワーズのシルバー会員以上ならマリオットホテルに宿泊するごとに1米どるにつき1スカイワーズマイルをためることが出来ます。

エミレーツスカイワーズゴールド以上なら、マリオット利用時に午後4時までのレイトチェックアウト、優先チェックインなどの優遇を受けることが出来ます。



もしまだ登録をされていない方はぜひ登録しておきましょう。

私はエミレーツ自体は利用しませんが、せっかくなので登録しただけでラッキーなことに1000ポイントももらえたので(笑)



話を戻しますが、私のアカウントを確認してみると「Your World Rewards Thank you」の文字で1000ポイント加算されていました!


無料で参加できるプログラムに参加するだけで、ボーナスポイントが加算されることもあるようなので、積極的に参加をしておくとよいでしょう!








マリオット予約をお得に予約したい方は公式サイトからがお勧めです!

でもそれだけじゃありません、ハピタス経由をお忘れなく!

ハピタス経由ならマリオットとのポイントは別にハピタスのポイントも貯まり、貯まったポイントは現金に交換することが出来ます!

新規登録がまだの方は、早速以下のリンクから登録してみましょう。


その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス









<過去に参加したマリオットキャンペーン>
マリオットの新キャンペーンが始まりました!
マリオットからシークレットプロモーションが届きました!
マリオットのダブルテイクプロモーションに登録してみました!
マリオットエリートナイト2倍キャンペーンの対象になりました!








海外旅行の際、何かと面倒となるのが移動です。

それならいっそのこと現地でレンタカーを借りてみませんか?

日本で手続きできるから、言葉の心配もなく安心です!

ようこそ

ようこそ!
日台夫婦が、空いた時間を使って更新をしているブログです。
台湾情報だけではなく、旅行の情報もシェアしていきたいと考えています。
コメントは大歓迎です。
どうぞよろしくお願いいたします!

月別

翻訳(Translate)

人気の記事

手軽にポイ活を始めるなら!

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ


ブログの発展のために、応援ポチをお願い申し上げます。

QooQ