【宿泊記】モクシー大阪本町は錦糸町とは違った素敵なホテルでした

2021年10月28日木曜日

マリオット 大阪

t f B! P L

2泊目はモクシー大阪本町に宿泊いたしました。

今回はJALマイレージクラブ会員向けのプランで予約したのでホテルクレジットやボーナスポイント、朝食サービスなど多くの特典を利用できました。

お値段等も含めて、簡単にではありますが紹介させていただきます。


場所は大阪の本町という場所に位置しております。


心斎橋や難波などといった観光の中心といえる場所にも近く、大阪観光には最適な立地といえます。



今回予約したプランはJALマイレージクラブ(JMB)メンバー限定プランでございます。

・朝食人数分(3人分)

・ホテルクレジット2000円分

・2000ボーナスポイント

合計3つの特典が付いてくるお得なプランでございます。


モクシーもシェラトンに続き当日予約でしたが、通常料金にプラス2000円ちょっとで19965円。

非常にお得なプランです。


JMB会員の方はこちらのプラン利用がおすすめです。


チタン会員ということでウェルカムギフトとして・・・・


・500ボーナスポイント

・1泊1名10ドル分のクレジット(1000円として利用できます)

・朝食2人分


上記の中から一つ選ぶことが出来ます。

今回は3人いたので10ドル分のクーポンを選択、30ドル分のクーポンを受け取ることが出来ました!

プラン特典の2000円分のクレジットと合わせて合計で5000円分のクレジットを受け取ることが出来、本当にお得に滞在できました。

ウェルカムギフトとは別に、チタン会員ということでチョコレートもいただけました。

こちらのチョコレートは森永のDARSとモクシーがコラボしたチョコレートです。

ミルク味でおいしくいただくことが出来ました!!

今回は9階をアサインしていただきました。

通常よりも広いタイプの部屋を予約していたので29㎡というモクシーにしては広い部屋をアサインしていただけました。

何より、一部の部屋にはバスタブがあるということで本当にモクシー!?と思うほど快適なモクシーでした。

錦糸町とは違って部屋タイプも多く、アップグレードもあるので利用価値大ですね。



見ていただいてわかると思いますが、モクシーにしては広いです!!

玄関を開けて正面に大きな柱がある特徴的な部屋です。


玄関横のスペースをご覧ください!

壁にかかっている机といすを置いても十分過ごせるスペースが確保されていました。

本当にモクシー!?とびっくりするほどのレベルですね。

エキストラベッドも直前予約にも関わらず柔軟に対応していただけました。

テレビは小さかったのが残念ですが、驚いたのが冷蔵庫とネスプレッソマシーンです。

東京のモクシーには金庫も無ければ冷蔵庫もネスプレッソもありません。

しかし大阪本町にはしっかりと用意されていました!!

東京のモクシーは例外的に置いてないんですかね・・・・

ベッド周りは東京のモクシーとは変わりないですね。

ベッドの寝心地は抜群。モクシーといえども、マリオットグループですからね、翌朝までしっかりと寝ることが出来ました。

男3人で宿泊しても、これだけ余裕があります。

空気清浄機がなかった、駐車場がないのが欠点ですが、それ以外はモクシーとは思えないほどの広さが保たれていたのが感想です。


そうそう、バススペースの紹介がまだでしたね。


バスルームの中は錦糸町とほとんど変わりありません。



シェラトンと異なり、当日予約にも関わらず全て3人分用意されていました。

タオルに関しては私の希望をしっかりと考慮して、タオルを大量に用意してくださっていました。

ありがとうございます。


5000円分のクレジットをいただけたので、カウンター横のバーなどでお酒やつまみを注文しながら男3人でモクシーライフを楽しませてもらいました。

錦糸町にはないサービスも多く、大満足の時間を過ごすことが出来ました。

次回大阪宿泊時、こちらのモクシーなら宿泊する価値は十分にある!と感じました。






ANAやJALのマイルを簡単に手に入れたい!

そんな方にお勧めなのが、ハピタスです。

日常生活をハピタス経由に変えるだけで、お得にポイントを貯めることが出来ます!

以下のバナーから登録が簡単にできるので、まだの方はぜひどうぞ!

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ようこそ

ようこそ!
日台夫婦が、空いた時間を使って更新をしているブログです。
台湾情報だけではなく、旅行の情報もシェアしていきたいと考えています。
コメントは大歓迎です。
どうぞよろしくお願いいたします!

月別

翻訳(Translate)

人気の記事

手軽にポイ活を始めるなら!

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ


ブログの発展のために、応援ポチをお願い申し上げます。

QooQ