モクシー大阪本町の朝食を紹介いたします

2021年10月29日金曜日

マリオット 大阪

t f B! P L

 
モクシー大阪本町では、コロナ対策として現在はプレートでの提供となっています。

和食、洋食の2種類の中からチェックインの段階で一つ選ぶこととなります。

今回は洋食を選択させていただきましたので簡単に紹介させていただきます。




朝食は1階のバー&ラウンジで6時半から10時半までの間でいただくことが出来ます。

7時からというホテルが多い中で6時半から朝食を提供しているモクシーはビジネスマンの方にもありがたいですね。

実際、7時前の朝食はビジネスマンが多かったです。


今回注文したのはトースト洋食でございます。

トーストまたはパンケーキを選ぶことが出来ます。

今回はトーストにさせていただきました。


これとは別にドリンクも注文することが出来、コーヒーやジュースなどを選ぶことが出来ます。

朝はコーヒーで目を覚ましたいと考えていたので、アイスコーヒーを注文させていただきました。


朝食の感想としては、量は決して多くありませんが朝にぴったりの量に感じました。

ボリュームはないですが、盛り付けもおしゃれで味もおいしく、お上品なレストランでの朝食!といった感じで頂くことが出来ました。

トーストもサクサクでおいしくいただくことが出来ました。





ただ提供までに時間がかかったので、朝時間がない方は早めに足を運んだ方が良いように感じました。


今回の朝食はプラチナ以上のウェルカムギフトでいただくこともできます。

通常は1300円でいただくことができますが、これを無料で頂くことが出来ます。


正直ウェルカムギフトで朝食を選択する価値があるかは微妙ですが、モクシーライフを楽しみたい!そんな方にはおすすめの朝食です。





モクシー大阪本町の宿泊記は別に掲載しております。

宿泊記をご覧になりたい方は、以下のURLからお願い申し上げます!
<宿泊記>










ANAやJALのマイルを簡単に手に入れたい!

そんな方にお勧めなのが、ハピタスです。

日常生活をハピタス経由に変えるだけで、お得にポイントを貯めることが出来ます!

以下のバナーから登録が簡単にできるので、まだの方はぜひどうぞ!

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ようこそ

ようこそ!
日台夫婦が、空いた時間を使って更新をしているブログです。
台湾情報だけではなく、旅行の情報もシェアしていきたいと考えています。
コメントは大歓迎です。
どうぞよろしくお願いいたします!

月別

翻訳(Translate)

人気の記事

手軽にポイ活を始めるなら!

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ


ブログの発展のために、応援ポチをお願い申し上げます。

QooQ