【お得に活用】マイルをお得に得るためにダイナースを発行

2023年10月17日火曜日

クレジットカード 旅行情報

t f B! P L

アメリカ系の航空会社ではマイルを購入することが出来ます。

円安の昨今、マイルの購入単価も上がっており非常に厳しいものがあります。

そこで私はクレジットカードを発行してマイルを獲得する方法を提案します。



クレジットカードを新規で発行すると、入会キャンペーンや利用金額に応じてボーナスマイルを提供してくれるサービスがある場合がほとんどです。


先日デルタスカイマイルゴールドVISAも入会キャンペーン目的で発行しました。


<カード紹介>

【お得に発行】デルタスカイマイルゴールドVISAカードを発行しました


カードの発行、利用で12400マイルを獲得することが出来ます。

飛行機の搭乗やカード利用だけでこれだけのマイル数を貯めるのは非常に難しいです。



あと1万マイルあれば、マニラまでビジネスクラスで片道発券することが出来ました。

スカイマイルの場合、1万マイル購入する場合350ドル+7.5%のアメリカ連邦消費税が必要となります。

円安の今日、これだけの金額を払って購入する価値はないと考えておりました。



そんな時、スカイマイルがもらえるカードがないかと探していた時に、デルタスカイマイルダイナースカードに入会すれば1万マイルもらえることがわかりました。

年会費3万800円で1万マイル獲得できるので、個人的にはコスパはものすごくよいと思います。


じゃあ申し込んでみよう!

ということで審査申し込みをしてみました。




―カード申し込み―

10/5公式ホームページから申し込みをしてみました。

申し込み完了後、メールが届きました。

審査が完了次第、別途連絡が来るとのことでしたので気楽に待ちます。



5日後、10/10無事に審査通過のメールを受信しました。

こちらのメールを受信。

受信後2から3日以内に発送するとのことです。



―カード受取―


10/13、無事にカードが送られてきました。

ダイナースの封筒は何回見てもかっこいいですよね。



―ボーナスポイント―


一般的には3カ月後に付与などといった場合が多いですが、ダイナースはすぐにボーナスポイントが反映されました。

日付上は10/10になっていますが、10/14に加算されていました。

たまたまなのかわかりませんが、すぐにマイルが欲しい方にとってはありがたいですね。




無事にスカイマイルが3万マイルになり、来年のマリオット修行で利用できそうになりました。

本来の趣旨とはことなりますが、円安の今は入会キャンペーンのマイルを活用してお得にマイルを「購入」するのも作戦の一つとしてはいいと思います。








物価が高くなる一方で給料が上がらない。

そんなことでお困りの方は、日常生活の一部をポイントサイト経由に変えるだけでお得にポイントを貯めることが出来るのをご存じですか?

ハピタスなら日々の買い物をハピタス経由に変えるだけで独自のポイントを獲得でき、お得に生活が出来ます。

まだ登録されていない方は、以下のバナーからチェックしてみてください。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ようこそ

ようこそ!
日台夫婦が、空いた時間を使って更新をしているブログです。
台湾情報だけではなく、旅行の情報もシェアしていきたいと考えています。
コメントは大歓迎です。
どうぞよろしくお願いいたします!

月別

翻訳(Translate)

人気の記事

手軽にポイ活を始めるなら!

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ


ブログの発展のために、応援ポチをお願い申し上げます。

QooQ