【お得】マイレージプラスのマイルが貯まるお得なポイ活サイト

2024年3月21日木曜日

旅行情報

t f B! P L


昨今の物価高で、少しでもお得に買い物をしたいということでポイ活に力を入れております。

貯まったポイントをマイルや現金に交換し、お得に旅行を堪能させてもらっています。

そんな中、今回はユナイテッド航空の公式ポイ活サイトを紹介させていただきます。



ーマイレージプラスショッピングー


今回ご紹介するのは「マイレージプラスショッピングジャパン」でございます。


普段、多くの方が利用する楽天市場やじゃらんなどといったサイトを使って予約する際、マイレージプラスショッピングジャパン経由に変えるだけで利用金額に応じてマイルを貯めることが出来ます。



現在、日本のポイ活サイトでは「マリオット公式」からホテルの予約をしてもポイントを貯めることが出来ません。

ただ、マイレージプラスショッピングジャパン経由なら1000円で24マイル獲得できるのでお得に宿泊することが出来ます。

少しでもお得に旅行へ行きたい、生活をしたいと考えている方に心強い味方となっています。




ー実際に利用してみたー


さて、現在私は犬を飼っているのでペットフードやペットシート等をネットで購入しています。

私のお気に入りのサイトに「ペットゴー」というペット用品専門のショッピングサイトがあります。

マイレージプラスショッピングジャパンとも契約があり、1000円で9マイル獲得することが出来ます。


還元率で言えば、あまりお得ではないかもしれませんが何ももらえないよりはお得ですよね。





1/28に購入してみました。

約2か月後の3/20、忘れたころに一通のメールが送られてきました。


どうやら無事に認められ、24時間以内にマイルが加算されることになったそうです。

24時間後とのことなので、気長に待ちましょう。




15時間ほど経過して、マイレージプラスのアカウントを見てみると・・・


しっかりと85マイル加算されていました。




ーまとめー

円安、物価高等の様々な問題から今まで以上に海外旅行に行きにくくなってしまいました。

少しでもお得に海外へ行くためには、小さなことの積み重ねが大切だと思います。


燃油代不要で、エクスカーショニストパークなどを利用すればお得に海外旅行を満喫できるマイレージプラスを活用すれば、憧れの海外旅行も行きやすくなります。


ぜひ、上手に活用してお得に旅行へ行かれてみてはいかがでしょうか。











1日10分からできる!節約・副業でお小遣い稼ぎ!ポイ活ならモッピー

ようこそ

ようこそ!
日台夫婦が、空いた時間を使って更新をしているブログです。
台湾情報だけではなく、旅行の情報もシェアしていきたいと考えています。
コメントは大歓迎です。
どうぞよろしくお願いいたします!

月別

翻訳(Translate)

人気の記事

手軽にポイ活を始めるなら!

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ


ブログの発展のために、応援ポチをお願い申し上げます。

QooQ