【修行聖地】日本で修行するならFP名古屋がお勧め

2024年3月16日土曜日

SPG マリオット 旅行情報

t f B! P L


ホテル代の高騰が続く「東京」。

マリオットライフタイムプラチナに向けて修行をしたいと考えておりましたが、高すぎます。

そんな中、新たな修行の聖地として「FP名古屋」をお勧めさせていただきます。



ーはじめにー

現在、東京のホテル代が信じられないほど高騰が続いております。

ある意味、いいことなのですが私のような低収入ワーカーでは中々気軽に宿泊することが出来ません。


かつて修行の聖地と言われたFP函館は現在リブランドしてしまい、マリオット系列ではなくなってしまいました。

日本国内で、どこか安くてアクセスが良い修行の聖地を探した結果「FP名古屋」が一番いいように感じました。

今回は、その理由を紹介させていただきます。




ーお勧めの理由①ー

「値段の安さ」

現在、東京のマリオット系列ではモクシーでさえ1泊3万円前後の値段が必要です。

正直申し上げて、モクシーで3万円って割に合わないですよね。


国内には道の駅プロジェクトのおかげで、数多くのホテルがオープンしました。

しかし、フェアフィールドでも1泊15000円ほど。

個人的には安いと思いますが、もう少し安い金額はないかなと探しているとFP名古屋が1泊12000円ちょっとという格安プライスでプランを販売していました。


<連泊プラン>

【宿泊記】マリオット修行でFP名古屋に宿泊


今、マリオットでは宿泊実績2倍キャンペーンが行われています。

今回9連泊しましたが、滞在実績は2倍の18泊分加算されました。

支払った金額は12万円ちょっとで、1泊あたり6666円ほどで宿泊できました。


今日本で、これだけ安い金額で宿泊できるホテルはここだけです。

まさに修行の聖地といえる存在ではないでしょうか?




ーお勧めの理由②ー

「立地の良さ」

FP名古屋は名古屋観光には向いていない立地です。

中部国際空港セントレアのすぐ横に位置しているからです。

セントレア空港から歩いていくことが出来る場所です。

羽田から飛行機で名古屋に向かう私にとっては、空港に着いてしまえばホテルまで歩いていくことが出来るのでアクセス抜群です。


空港横のホテルにもかかわらず、騒音は気にならず観光地もないので静かな環境で日々の疲れもしっかりと癒すことが出来ます。


地方から名古屋に行く際も、飛行機で行けば公共交通機関は使わずにホテルまで行けるのでとても便利です。




ーお勧めの理由③ー

「スタッフの理解度が高い」

こちらのホテルのスタッフは、修行僧が多いのか連泊に対する対応力が高いです。

詳細は書ききれませんが、モバイルチェックアウトや掃除の有無に関して柔軟に対応していただけます。


今回9連泊した際、フロントでは清掃の有無に関して質問されました。

「連泊中、清掃は必要ですか?」

この質問の意図は、恐らく修行僧の方ならわかると思います。


「ホテルに居ますか?」という意味です。

空泊に対応してくれるということなんです。


つまり、チェックインだけ済ませて後日フロントに鍵を預けておけばモバイルチェックアウトだけで完結します。


仕事が忙しく、中々修行が出来ない!

お金はあるけどホテルに行く時間がない!


そんな方にも柔軟に対応していただくことが出来ます。




ー最後にー

FP名古屋は新たな修行の聖地と呼ばれるにふさわしい存在のホテルといえます。


東京のホテル代が高騰する昨今、マイルなどを上手に活用すれば格安で名古屋まで行くことが出来ます。


航空券代等をお得に済ませてしまえば、後はホテルを予約するだけです。

土曜日が入るとホテル代が高くなる傾向があるので、出来るだけ土曜日を避けて予約すれば格安でお得に宿泊実績を獲得することが出来ます。


海外で修行が出来る方はクアラルンプールや中国などといった格安マリオットが多く存在している国に渡航すればよいでしょう。

ただ、日々忙しく中々時間を作ることが出来ないので国内で修行がしたいと考えている方はFP名古屋を上手に活用されてみてはいかがでしょうか?


お得にマリオット修行をすることが出来ます。







物価が高くなる一方で給料が上がらない。

そんなことでお困りの方は、日常生活の一部をポイントサイト経由に変えるだけでお得にポイントを貯めることが出来るのをご存じですか?

ハピタスなら日々の買い物をハピタス経由に変えるだけで独自のポイントを獲得でき、お得に生活が出来ます。

まだ登録されていない方は、以下のバナーからチェックしてみてください。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ようこそ

ようこそ!
日台夫婦が、空いた時間を使って更新をしているブログです。
台湾情報だけではなく、旅行の情報もシェアしていきたいと考えています。
コメントは大歓迎です。
どうぞよろしくお願いいたします!

月別

翻訳(Translate)

人気の記事

手軽にポイ活を始めるなら!

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ


ブログの発展のために、応援ポチをお願い申し上げます。

QooQ